ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

捨てる神あれば拾う神ありっ?

皆さん、こんにちは。
(*^。^*)

連休二日目の今日は、釣りバカ爺に誘われて最上小国川小松橋で合流。
(^○^)




ところが、まったく釣れません。。。
(ー_ー)

やっとこサ釣れたのは・・・



おいかわ?

・・・

お久しぶりです。
<(_ _)>


って、

ワタシはアンタを釣りに来た訳じゃないのっ!!
(-_-メ) リリース、ポイッ


結局釣れたのは、たった一匹。。。。(涙)。

釣りバカ爺には申し訳ないが、小国川退散!
\(◎o◎)/!


昼前に丹生川に着き、マッタリと昼飯。
午前中釣れなかったんでしょうね。
ワタシ以外、だーーーーーれもいません。
(^_^;)>



さて、瀬、トロと攻めて反応なし。
仕方なく、時間を掛け群れ鮎崩しで数を稼ぎ。。。最後に瀬でポチ入れ掛かりを堪能。

本日の釣果は19尾。
最後のバラシは反省点ですね。
(^_^;)>

それにしても、本日の手甲グローブ忘れの代償は・・・超ヒリヒリ。。。



やっぱり、釣り道具は全て大事です。
これが、シミソバカスの原因になります。

本日も大反省会です。
ゴクッ
(●^o^●) ぷはー

もう、ちょっと反省、しようかなー・・・
(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

だんだん本調子になってきましたね。
明日も行くのかな?
連休三日目は爆釣劇が聞けるかな。
明日は反省会じゃなくて祝賀会でまたカンパーイ(^_^)vですね。



2015-07-19 22:14 BBX #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは
>
> だんだん本調子になってきましたね。
> 明日も行くのかな?
> 連休三日目は爆釣劇が聞けるかな。
> 明日は反省会じゃなくて祝賀会でまたカンパーイ(^_^)vですね。

BBXさんへ
本当は今日はロードバイクの予定だったんですが、今朝電話でY先輩から釣りのお誘いを受けちゃいました。
(^_^;)>

小雨だし。。。

釣りに行くしかないかな(苦笑)。
(^_^;) 嫌がってないけど
2015-07-20 07:09 オコゼ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2385-262054c4

 | ホーム |