ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎リベンジ

皆さん、こんにちは。
(*^。^*)/
楽しいはずの三連休なのに・・・、台風接近で微妙な三連休となりました。
(ー_ー)

さて、こういう時は・・・。

気になることから始めます。
まずは、ロードバイクの修理とバージョン・アップ。
マイ自転車屋さんの開店時間に合わせ、速攻訪問。
これについては、後日報告ってことで。
(^_^;)>

さて、その用事も済んだので、遅すぎとは思いつつ、鮎釣りに出発。
(*^。^*)/ ゴー♪

S氏が入ってるという丹生川に到着したのは、・・・11:30。
(@_@;) 遅すぎですね。。。

知り合いは、だーーーーれもいないし、昼飯食うのも中途半端だし。
えいっ!!
釣りしちゃえ!




お空は曇り空。
いつ雨が降っても仕方ない状況の中、チャラチャラの平瀬にオトリ投入。
(-_-)


おっ?!


キラキラ光るやつがグルグル回ってる?!


(*^。^*)


入れ掛かりではないですが、ボチボチのそんな状況が続いて・・・。



今シーズン初のツ抜けです。
(^_^;)> ♪



最終16尾。

先週のお仕置きが効いたようです。
(*^。^*)b

楽しかったあ~♪

コメント


こんばんは

ようやくツ抜けでトンネルを脱出おめでとうございます。

本番はこれからですね。

2015-07-19 22:04 BBX #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BBXささんへ

ありかとうございます。
いやー、長いトンネルでした(笑)。
(^_^;)> 出口なしかと思いました(爆)。

おっしゃる通り、これから本番といきたいですね。
(*^。^*)/
2015-07-20 07:05 オコゼ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2384-ce76b332

 | ホーム |