ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

お仕置き日和🎵

本日は地区の河川敷一斉草刈りの日。
朝5時起きして、地区のみんなとやった結果はコレ!



スッキリ!!!
素晴らしい結果です。
(*^。^*)b

さて、本日は、昨日のお仕置きの日?
あまりに鮎の釣果が悪いので、(月に代わって)自分をお仕置きすることに決めました。
(-_-メ) 


そこで、自分を連れてきたのはこの場所?



何気に、愛車giant tcr登場。
(@_@;) ん?

実は、ここは、先日行われた「ツール・ド・さくらんぼ」のスタート場所。
寒河江の「最上ふるさと総合公園」です。
つまり、本日の罰ゲームは、「32℃の炎天下、この60kmコースを走る切る」というのが、今回の試練。
(ー_ー)b なのだ!!


さて、たぶんスタート地点と思われる足湯からスタート。




交通の量が多い街中を出ると、元々の鮎ホームグラウンド寒河江大橋に出ました。
釣り人一人のみ。橋上から見た感じでは、鮎の姿皆無です(涙)。
(T_T)




いつの間に隣町に来てます。
河北町のプラネタリューム(?)通過。




紅花資料館も通過。




慈恩寺橋通過。
ついでに、鮎の姿を確認するも・・・皆無(涙)。無残。




超激坂に突入。上り詰めた! と思ったら、まだまだ上り坂(苦笑)。
こんな激坂が、これから何度も繰り返しなのだ。
(@_@;)・・・


下ってみたらコースアウト(驚)。
(-_-メ) ええー
また登ってコース修正・・・。こんなことが何度も繰り返し。
(^_^;)

途中、最上川の絶景ポイントに遭遇。
一応記念撮影。





その後も、こんな激坂が続いたあと・・・



ようやく、よーーーやく、ゴールです。
\(◎o◎)/おつかれさんっ!



ゲンキンなもので、頭は美味しいとウワサのジェラートへまっしぐら。。。
(^_^;)>

おっ?!
お店の前にバイクラックを発見。



寒河江市、恐るべし!
ローディに優しいね♪




さて、今回のジェラートのチョイスは、人気第一位と第二位の掛け合わせに決定!
胡麻とつや姫のジェラート、激ウマ。
あーーー、癒されます。




そして、大汗かいたので、ゆ~チェリーでひとっ風呂。
三種の源泉で疲れも吹っ飛びます。




そういえば、昼飯食ってないので、温泉内のレストランでざるそばをごち。




あー、極楽、極楽♪
(●^o^●)


ん?
あれ?今日のテーマはなんだっけ?
(@_@;) はて?

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

炎天下の中お疲れさまでした。
いい気分転換になったのではないでしょうか。

身体の中の悪い汗を出し切ったから
次回は必ずやってくれるんじゃないかと期待してますよ。
2015-07-12 22:05 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

確かにストレス発散できました。

疲労はたまったかもしれませんが(爆)。
(^_^;)>

それにしても、あのアップダウンの繰り返しには、ほとほと疲れ切りました。ヒルクラム好きがいるようですが、正直気持ちが分かりません(笑)。
(^_^;)>

さて、お仕置きも終わりましたので、次回は鮎を成敗してきます。乞うご期待、なんちゃって。
(^○^)

2015-07-12 22:49 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2383-b3d5f58d

 | ホーム |