ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

倍返しだ!! ?

今年初の最上小国川瀬見での午前中の釣果は、たったの1匹。 しかも、バラし2匹。

(-_-メ)


午後はS氏に2尾借りて、それでも午後の釣果は、たったの1匹。 しかも、またしてもバラし2匹。

(ー_ー)!!





あんまりひどいでの、S氏に自分のオトリも返納して4尾返し。。。

「倍返しじゃーーーーーー!!!」
(-_-)・・・


<(_ _)>


友釣りマンとして恥ずかしい。。。

いや、これでは、友釣りマンと名乗ることすらおこがましい。。。。。
(-_-)

大反省会じゃっ!!!




そして、一人反省会の結果、明日は戒めとして友釣り謹慎といたします(あったりまえだのクラッカー)。
<`ヘ´>

これだけではすまさんぞ、オコゼ。明日は月に代わって(?)お仕置きです?
\(◎o◎)/!



コメント


こんばんは

きびしいですねぇ。

今年は魚が少ないのかな?
2015-07-12 21:56 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

正直、少ないですねー。
極秘の情報では、放流したのはほとんど水だったとか。。。

まっ、冗談でしょうけど。。。

(ー_ー)

2015-07-12 22:45 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2382-cc96dd80

 | ホーム |