ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎解禁二日目だよーん

皆さん、こんにちは。
(*^。^*)

昨日は、鮎解禁日なんだか、バーベキュー大会なんだか、よくわからんような初日。

その翌日。
久々の車中泊で、わくわくしながら熟睡中のワタシを朝5時に叩き起こしたのは誰?

当然、相棒の二人です(汗)。
(^_^;) ガクッ

ってことで、新庄にある朝ラー店へ出発。


で、ここがウワサの「麺小屋ここりこ」です。



住宅地の角にあるラーメン店。
朝5時というのに次々とお客様が来ています。



で、これが二日目の朝飯。
昨日は昼からずーーーーっと焼肉だったので、ありがたーーーーい麺類でした。
もちろん、完食。

さて、河原に戻ってみると、ちょっとしてシマノジャパンカップがスタートしました。
二時間ほど見てましたが、目の前で最高に釣った人の釣果は2尾。



やっぱり、今年の最上小国川はかなり渋いようです。
(@_@;)b


さて、このまま見ててもしょうがないので、丹生川に移動。
Sクンのホームグラウンドに合流。



がっ、?!

ポーズ

このままじゃヤバいってことで

お昼に上流へ移動
昼食後、ここで再スタート



しばらくして、やっとこサ4尾釣ったところで、「よゐこの浜口」みたいな、水中ゴーグルとシュノーケルを付けた少年3人が乱入。
\(◎o◎)/!

ワタシの釣りポイントに入るは、爆竹は鳴らすはで、大暴走。

いきなり、本日の釣行は、ジ・エンドとなりました。
(-_-メ)

まっ、今夜は用事があるので、元々早上がり予定だからいいんだけど。。。
<`ヘ´> ね


さて、その用事というのは、お誕生日会。
嫁に行った娘が、誕生日を祝ってくれるというので、隣町の焼肉屋さんに家族でGo!!
(●^o^●) 







またも、焼肉ですが(苦笑)。

今夜は、かなりランクの違った、高級焼肉と芋焼酎「魔王」の組み合わせ♪
(*^。^*)/

鮎の釣果は貧果でも、一気に超ご機嫌の週末となりました。
(^_^;)> 家族に乾杯~♪
スポンサーサイト

コメント


こんばんは

誕生日おめでとうございます。

肉の船盛りって初めて見ました。
洒落たお店ですね。

今週末の鮎は下見と練習ということで
本番は来週からですね。
頑張ってください。

2015-07-06 00:40 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

肉の舟盛り、旨かったですよー。最高級の米沢牛や山形牛が堪能できます。焼酎魔王も絶品!ロックで美味しくいただきました。
(^o^;)
2015-07-08 23:01 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2380-26f4d3bc

 | ホーム |