ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎解禁だよーん

今日は鮎解禁の日。
誰かの予想通り、不調だった体調は復活です(爆)。
f(^^; ゲンキンナモノデ…

それにしても、最上小国川。
釣れてません。
(´д`|||)

仕方なく、朝から河原で大宴会。
(^-^)/

2時半頃に一時間半だけ竿を出し、4匹で終了。




残ったメンバーで、二次会。呑む、呑む。
一体何しに来たのやら(笑)。



とにかく、今年も鮎シーズンが始まりました!
(^_^)/~~


スポンサーサイト

コメント

鮎解禁おめでとうございます!

病は気から、、、
という事で体調も戻ったようでなによりです(笑)
釣り場を目の前にしながらも、釣りせずに呑み会はあるいみ最高に贅沢な休日の過ごし方かもしれませんよ!

でも、このまま釣れないとまた体調悪化も心配なので釣れるようになるのが一番ですけどね!
2015-07-05 20:10 としけん #- URL [ 編集 ]

としけん隊長へ

おっしゃる通り!
病は気からですねー(笑)。
(^_^;)>

ピタリと直ってしまいました。

ですが・・・

ホームグラウンドがこんな調子では。。。
「釣れない病」に掛かりそうです。
(^_^;)>


2015-07-05 21:05 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]


こんばんは

遂に始まりましたね。
でもでもスタートから厳しいですねぇ。
まだ始まったばかりですから今後に期待ですね。

ところで宴会の準備が万全ですが
いつも持参してるの?
それとも途中で家に取りに行ったんですか?
2015-07-06 00:20 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

宴会道具はいつも準備してるわけじゃないですよー。
(^o^;)

事前に釣り仲間とLINEで連絡をとって揃えてます。
f(^^;

今回は、釣り大会でもらったジュージューボーイが役立ちました。また、こんな感じで宴会で活躍しそうです(笑)。

2015-07-08 22:49 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2379-3e989be1

 | ホーム |