ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

50km超え練習

本日は、前から予定してた船釣りが強風でオジャン(涙)。
(@_@;)

では、と・・・気分を切り替えて

ロードバイクで、初めての50km越えに挑戦。

これまでは、走行距離30km以下で練習してたもんで、そろそろ、ってことで。
(^_^;)>

ま、明日の走るコースの下見を兼ねて・・・ネ!
(^○^)



ここまでは良かったんですがね・・・


30km越えたところから、突如。。。?

膝が、笑いはじめました(苦笑)。
(^_^;)>

登りで迎え風がきつい、きつい。。。

いきなりの4時間走行は体が持ちません。
基礎体力不足も、否定できません!
(ー_ー)!!



ってことで、帰ってすぐ反省会。
(-_-メ)

冷やし中華にビールは格別です♪

スポンサーサイト

コメント


こんにちは

50キロと言ったら家から鶴岡との往復くらいありますからねぇ。
かなりのハードワークかなぁと。

船釣りの予定だったんですか?。
自分も波力堤防に渡る予定でしたが風で中止になっちゃいました。
あの強風じゃ仕方ないですね。
2015-05-24 09:55 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

釣り残念でしたよねー。まあ、あの強風じゃ仕方ないですが・・・。
(^_^;)

でも、ワタシ的にはチャリのサドル調整もしたかったので、ちょうど良い休日となりました。お蔭様で、走行距離もまた少し伸びましたし。
(^_^;)>

さて、船釣りは日を改めて是非出船したいと思います。次回はいつかなー。
2015-05-24 17:11 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2373-ea894d9c

 | ホーム |