ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

お尻の痛み対策?

ゴールデンウィークからロードバイクを乗り初めましたが、…

お股が痛くて(赤面)…
(^o^;)

本日は、お尻の痛み対策。冷寒強風なんでサイクリングも出来ないしね。
(^ー^)

その結果は、下記の通り。

before


after


サドルを前に移動し、前方に傾け、高くしてみました。
(^-^)/

さて、乗り心地については次回のサイクリングで試す予定。早く来ないかなー。

ではでは。
(^_^)/~~

スポンサーサイト

コメント


こんばんは

この自転車にはスタンドというものが無いのですね。
サドルの調整で股間への負担が軽くなればいいですね。
2015-05-10 20:36 BBX #- URL [ 編集 ]

ロードバイクは軽量化するため、スタンドすら省いちゃうんですよね。困ったもんです(苦笑)。
(^o^;)

今回の対策が上手く行くのかは、やってみないとわかんないのが本当の所です。この調整も楽しみの一つにして遊んでみようと思ってます。
(^-^)v

2015-05-10 21:46 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2371-95c3f43a

 | ホーム |