ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ロードバイク連休4日目

皆さん、こんにちは!
昨晩は予報通りの雨。今日のサイクリングは諦めてたんですがね。お昼にはお日様が顔を出してくれたので、早速出発してみました。

ところが、途中でトイレをもようし寄ったのがCoCo。
(((・・;)



町の小さな公園のトイレです。キレイに整備されてて気持ち良かったです。
(^ー^)

さて、たどり着いたのがCoCo。慈恩寺橋です。驚いたことに、橋桁が斜めになっていた橋が直ってます。
どんだけ、寒河江川に釣りに来てないのかがよーーーくわかりました(汗)。
f(^^;



それにしても、寒河江川沿いのサイクリングロードは砂利だらけ。一般道よりも走りにくいです。
((((;゜Д゜)))

でも、なんとか、パンクせず、溝延橋に到着!



今日も楽しいサイクリングができました。
(^-^)v


スポンサーサイト

コメント


こんばんは

毎日いい汗かいてますねぇ。
橋の名前を検索してみたら寒河江の方にあるんですね。
けっこうな距離かと思われます。

自分もたまには運動しないとダメだなぁ。
先日砂浜をちょっと歩いただけで足腰が辛くなりました。

明日は連休最終日。
天気も良さそうですしまた走りますか?
2015-05-05 23:32 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

お蔭様で毎日イイ汗かいてます。が、それ以上にビール飲んでます(笑)。
(^_^;)>

ロードバイクだと効率的に走れるようで、自分の能力以上に走ってる感じです。

ですから、

ウチに帰ってから、階段の上り下りがちょっと変だったりして(笑)。
(@_@;) あれ?

明日は最終日ってことで、ルート決めてないし、どうですかね?起きてからボチボチ考えます。
(#^.^#)いい加減ですから。。。

2015-05-05 23:58 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2369-88f617c0

 | ホーム |