ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ひなたぼっこ

皆さん、こんにちはー!
(≧▽≦)

今日もまったりと過ごしてます。
(^◇^;)

あんまり天気がよいので…?



本格的な春まで先延ばしを考えてたワカサギ道具の日干しを、本日行うことに。
(≧∇≦)b




テントを広げただけで汗ばむほどの暖かさです。
(;^_^A

こんな日はやっぱり…?


日向ぼっこで昼寝に限ります(笑)。

ゴロゴロ…ゴロゴロ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

テントの向こうの方に先日に降った雪でしょうか、
まだ残ってますね。

今週の中頃に山形市まで行きますが、この調子だと
問題なく車での移動ができそうです。

タイヤ交換は点検のときにやってもらう予定してるので
月末にでもお願いしようかと思ってます。



2015-03-15 15:47 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

今残ってる雪は、お察しのとおり先週後半に降った雪ですね。もう田んぼにも雪が残ってないので春のようです。
(*^。^*)b

とはいえ、油断は禁物です。
先週後半に雪が降った時に、一部の道路が凍結していた模様。接触事故が多発してました。油断大敵ですよ。
(@_@;)b

まっ、月末にはもう大丈夫だと思いますけどね!
(^0_0^)b
2015-03-15 19:08 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

さすがにワカサギ道具は片づけですか
自分も本日一応片付けしちゃいました
来週末は予報では海は厳しそうなので、もしかしたら・・・
になるかもですけど(笑)

この間の大荒れでさすがに雪は最後かな?
春になるならなるでさっさと温かくなってほしいところですね~
2015-03-15 22:42 としけん #- URL編集 ]

としけんさんへ

隊長の言うとおり、さっさと春になってほしいものです(笑)。
(^_^;)> わがままですが・・・

雪解け水も多いですし、仕方なく釣りのオフシーズンですね。あー、この時期、毎年何やってたんだろー?と想ってしまいます。
(@_@;)?

また、山菜ハンターになるまでは、休養ってことで、のんびり過ごしたいと思います。

隊長は海本番ですかね?今度は良い釣果報告を期待してますよーーん。
(*^。^*)/
2015-03-21 00:06 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2360-b6ac8a10

 | ホーム |