ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

切り替え?

皆さん、こんにちは。
(^○^)/

2014年度ワカザキ釣りも終了し、気が抜けたような週末を迎えておりまーす。
(^_^;)b 天気は最高なんですが・・・

ただウチでゴロゴロしててもしょうがないので、行きつけの釣具屋さんへGO。



釣り年券の更新を行ってきました。
(*^。^*)

今回は700円値上がりして、25,700円也。
元々高いのに値上げとは、せっかく春らしい陽気なのに、フトコロ事情がさむーございます。
(^_^;)>


あとは、愛車プラドのオイル交換にディーラーへ。



担当者とお話ししてたら、今年、とうとうトヨタでもクリーンディーゼルのプラドを出すとか出さぬとか。
あー、ワタシの時代に出して欲しかったですねー。
非常に残念。
(-_-メ)

たぶん売れるんでしょーねー。

さて、釣り年券も更新したことですし、頭の中も2015年度の釣りに切り替えますかね?
それにしても、良い天気。ポッカポカの春の陽気で、ちょっとウタタネしそうな一日です。
(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ちょっと肌寒いですがこちらも天気良いですよぉ。

この共通遊漁券があると県内なら鮎もワカサギも
サクラマスも大丈夫なんでしょうか?

10回くらい行けば元が取れるのかな?
2015-03-15 15:35 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

そう、この共通遊漁証があると、鮎でもサクラマスでもワカサギでも適用できます。
(*^。^*)V

でも、元を取るとなると・・・鮎18回ぐらい行かないとダメかな(爆)。
(^_^;)>

最近は地元の釣果が悪く他県へ遠征もするので、県内釣行としては、かなり難しい釣行回数ですね。

残念!!!
(T_T) 元取るのは無理かも。。。
2015-03-15 19:03 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2359-902a75d2

 | ホーム |