ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

アンコール???

今シーズンのワカサギ釣りの舞台も2月28日に幕となり、毎晩晩酌しながら今シーズンを振り返っていたオコゼですが・・・。

ん?

若様のアンコール?、の喝采が・・・?

鳴り止まぬ?

(ー_ー) えっ!!


・・・ってな夢を見まして、?


また来ちゃいました、桁倉沼(笑)。
(^_^;)>



すいません。暇なもんで。。。(汗)。
ちなみに、中央のテントがワタシので、左のテントの方(他人)が前回までワタシがお借りしていた穴の位置です(苦笑)。
(^_^;)>

ってことで、今回は自力で穴を2か所開け、反応の良い方をチョイスしました。



ほら、結構いい感じの反応でしょ!
(*^。^*)b



ところがどっこい。騙されました。常に反応は続くが、見かけ倒し。
(@_@;)

桁倉のくせに(?)時速40匹程度のスタートだったので嫌な予感はしたんですが・・・。その後は時速20匹程度で最後まで。
(-_-) がーーーん

そして、6時間釣行の結果は、



これです。

いやー、最後に桁倉の洗礼を受けちゃいました(笑)。
(^_^;)>

ワカサギ釣りは甘くない!ってことかな。



さらばじゃ、桁倉。今日のところは勘弁してやる!

ってが(苦笑)。
(^_^;)> 負け犬の遠吠え的な。。。



帰りの駐車場で、ふきのとうを発見!!
(ー_ー)!!

なんか、春を実感しちゃいました。
もう春なんですね・・・。

スポンサーサイト

コメント

タイトルのアンコールをアルコールと見間違えて、
「ワカサギ終わって朝からやけ酒か?!」
と思ってしまいました(笑)

ふきのとうは採って帰ったんでしょうか?
春のふきのとうと冬のワカサギを一度に天ぷらで味わえますからね!

今度こそシーズンラスト?!
お疲れ様でした!
2015-03-08 20:20 としけん #- URL編集 ]


こんばんは

ちょっと悔いが残るラスト釣行でしたね。

今日からまた冬型の予報ですから
まだ行けるんじゃない? な~んてね。

自分は今年雪解けが早いから畑を起こしたりと
既に農作業始めてますよ。

最後の桁倉釣行お疲れさまでした。




2015-03-10 00:42 BBX #- URL [ 編集 ]

としけんさんへ

ふきのとうは持ち帰りなしです。ガードレール下なので、立ちション跡の危険性がありますからね(笑)。
(^_^;)>

これで今シーズンの氷上釣りはラストとします。でも、まだ秋田の田螺沼では100~200匹釣れてるとのこと。良ければ、としけん隊長が進軍してはどうでしょう?
(^_^;)>
2015-03-15 08:33 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

BBXさんへ

もう畑仕事ですかー。こちらも田んぼの雪も一旦解け、先週末に大雪が降ったものの、また解けてしまいました。確実に春に向かっていようです。
(*^。^*)b

あとはのんびりワカサギ道具の日干しでもして、2015年度の釣りにスイッチしようかと思います。
(^○^)
2015-03-15 08:37 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2358-90ec2411

 | ホーム |