ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

とりあえず終了宣言!

皆さん、こんにちは。前回の桁倉沼釣行の日。家に帰ってビックリ!。
その日の夜9時頃、及位付近で雪崩が発生し全面通行止めになったんですねー。
つまり、超ヤバかったってこと。
(@_@;) ふーっ。。。あぶねー

とはいえ、5日目にして全面通行止め解除。
なので、性懲りもなく、またもや桁倉沼に参上しました(笑)。
(^_^;)>

実は、Eシェフに続き、T林さんも、竿Aさんも諸事情でワカサギリタイヤ。今回も一人釣行です(汗)。
(^_^;)> さびしー・・・

さて、現場来てみてビックリ!
ワタシが一番乗りです(完全に想定外)。
(^_^;) うそっ・・・


侵入口にはこんな立て看板があるし。。。



さて、どうしようか迷っていると。。。

2番手の地元の人がスタスタと侵入開始(汗)。
(*^。^*) あっ、ダイジョブなのね?

そのうち、なんとガンバ大仙!のたわさんとも初めて遭遇。嬉しい瞬間でした♪

テレもあって、短く挨拶して進軍開始。

湿った新雪は重くぬかるんで、途中疲れて足がもつれて転んでしまいました(苦笑)。
(^_^;)> 一人なのだが、なんか恥ずかしい・・・

どうにか、前回の穴に到着。今日は暴風雪の予報なので準備は時間との勝負。
場所を迷うことなくココに決定。
即テント設営開始です。。。
(^0_0^)/





後ろに見える一番奥のテントがたわさんのかな?



魚探の反応はすこぶる良好。ベタ底以外は全域釣り放題♪
(*^。^*)v




穴に落ちないように注意しながら釣行開始!




全力ダッシュ、時速60匹でスタートしたのだが・・・




なんと、11時前後に左右お祭り発生!!!
(-_-メ)


左右仕掛けの全取り替え(涙)。


だけでなく・・・?
(T_T)?


右PE切断の事故も発生。PE仕掛けも作り直しです(涙)。
<(T_T)>


二度目のお祭りも発生し・・・ロス1時間。

(@_@;)・・・


昼飯のきつねうどんで気を取り直し、




再び時速60匹の世界に突入!!!
\(▽O▽)/ いけーーーっ


その結果は?



シーズン最高釣果でした♪
(*^。^*)


シーズン最後の釣行は、お祭り騒ぎも良い想い出かな。
大満足の大爆釣でお開きとなりました。
さらばじゃ、桁倉!サンキューね!




シーズン最後の反省会は、麦焼酎二階堂に決まり♪
モチ、上喜元もあります(笑)。




シーズン終了。
公魚マンの皆さん、来年もワカサギ現場でまたお会いしましょう!
(●^o^●)/ じゃっ!
スポンサーサイト

コメント


こんにちは

あんな看板見せられたらとりあえず終了も仕方ないかな?

トラブルでの時間ロスが悔やまれますが
良い釣果に恵まれて最高でしたね。

桁倉沼がこんな状態だと横川ダムも同じなんでしょうか?


いい形で終了

2015-03-01 16:34 BBX #- URL [ 編集 ]

最後の「いい形で終了」を
削除しないまま送信しちゃいました。

すいませんでしたm(__)m
2015-03-01 16:39 BBX #- URL [ 編集 ]

「とりあえず」ってのが怪しいですが(笑)今シーズンお疲れ様でした!
最後の釣行もトラブルもなんのその!
良い釣果で終われたようで、気分良いいでしょうね〜

晩酌もシーズン最高釣果を祝っているのか?
呑みまくりですね!
呑みすぎも注意ですよ!(笑)
2015-03-01 20:11 としけん #- URL [ 編集 ]

先日はどうもです。
300匹はすごいですねー。

私はラーメンのため早々撤収しました。(笑)
2015-03-02 00:39 たわ #- URL編集 ]

BBXさんへ

やはり八郎潟の転落事故は衝撃的だったんでしょうね。秋田の駐在所さんが警告していったようです。
(^_^;)>

ま、我々は無事に釣りが出来たので、なによりですが・・・。
(^_^;)

横川は流れが出たとの情報で人が減り、釣果が上向いたという変な状況になっているようです(笑)。なんか、判断鈍るなあー(笑)。
(^_^;)>

2015-03-04 23:49 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

としけんさんへ

いやー、正直呑み過ぎました(笑)。
(^_^;)>

ところで、大きなトラブルもありましたが、お祭りの直後は時速71匹ですからね。楽しいッタラありゃしない
(爆)。
(*^。^*)

これで今シーズンはお開きといきたいところですが、この時期ヒマですからねー・・・。

お察しのとおり、まだわからんのが正直なトコです。
(^_^;)> さすが隊長するどい!

2015-03-04 23:56 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

たわさんへ

正直、お早いお帰りで少々焦りました。
(^_^;)b

気が付いたらいないんだもの。。。

ま、とりあえず、束釣り成功おめでとうございます。あの歩きにくい中、よくぞあそこまで進軍したと敬服しています。
(^_^;)>

またの機会にお会いしたいと思います。でわでわ。

2015-03-05 00:00 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2357-1782d14c

 | ホーム |