ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ホッ?

皆さん、こんにちは!今回は「初」重ね。今シーズン初の一人釣行で、秋田桁倉沼へ初挑戦です。そ、ガンバ大仙!たわさんの大好きな桁倉沼ですよ~ん!
(^_^)/ やっほー♪


今回は一人わがまま釣行なので、マッタリと夜明け過ぎに上陸開始です。




穴も躊躇せず、他人の穴を借用(爆)。
完全に楽して釣行開始です(笑)。
(^_^;)> キョロキョロしてみると、周囲のみんなも、そうしてるようです(苦笑)




魚探の反応もすこぶる良好!
上下全域どこでも「OK」って感じです(爆)。
(●^o^●)




釣り開始後すぐ、「あぢーっ!!!」って感じ???
外は、この冬最高のお天気かも。
テントを全開しても汗だく、超暑い。
直射日光で首筋がヒリヒリ痛くなる感じ。
(^_^;) 超ワカサギ日和です(汗)




楽しい時間はあっという間に過ぎ、昼過ぎに「本日の目標175匹」を達成!

ん? 何?
その中途半端の目標??
(@_@;)b ?

実は・・・。

本日、今シーズン通算10束達成狙いの釣行だったのです。
(^_^;)> えへへ♪達成デス♪


そして、本日の最終釣果は、ジャン!




楽しい釣りをありがとぉー、桁倉ちゃん!
と、帰る足取りも軽やか~♪




よっ!
相棒、愛車プラドも待っててくれました♪




最後は、ワタシの「釣果」を待ち伏せしていた愛娘が、手ぐすね引いて待っていたようです(笑)。
ほら、持ってけ泥棒!旦那にヨロシク!



純米大吟醸だけは、ワタシの手元に残ったようです。
(●^o^●) ホッ
(・・・良かったあ・・・)
スポンサーサイト

コメント

魚探の反応凄過ぎ!
10本ハリ仕掛けとか使ったらエライ事になりそうですね(笑)

ところでその穴だと仕掛けが絡まったりとかしないんですか?
かなり近いというか、繋がってるし(笑)
2015-02-22 21:34 としけん #- URL編集 ]


こんばんは

昨日は天気良くて絶好の釣り日和だったかと思いますが、
このままいっちゃうと氷が解けて早めに終わっちゃいそうですね。

初めての場所への釣行って事ですが、ダムまでの道のりとかは
不安じゃなかったのかな?

今シーズンはいろんな事がありましたが
まずは10束おめでとうございます。
例年よりも10束いくまで大分ペースは遅かったかと思います。
釣行できるのも残り少なくなりましたが次の目標20束目指して
また頑張ってください。

2015-02-22 21:42 BBX #- URL [ 編集 ]

としけんさんへ

桁倉のワカサギはチビばかりで、PM2.5のような反応が魚探全体に写ります(笑)。釣れるのはほんの一部分なんですけどね。
(^_^;)>

秋田の人はスコップで穴を開けるので、テーパー付のでかい穴になってしまいます。運が良いのか、今回は糸絡みは一回もなかったですね。時速40匹強で、久々にヒマなしの楽しい時間を過ごせました。
(*^。^*)v

2015-02-23 23:11 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

BBXさんへ

街はほんとに春めいてますが、桁倉沼は真冬のようです(笑)。雪の表面は凍っていて、人もソリも雪渡りが簡単にできちゃいます。雪氷も暑さ2m以上で、少し掘らないと延長バー付ドリルでも貫通は難しい状況でしたよ(笑)。
(^_^;)>

とはいえ、そろそろシーズン・オフは免れない模様(汗)。あと2回ぐらいは行きたいんですけどね。
(^_^;)b

2015-02-23 23:17 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

Re: まいどさんです
たわさんへ

えーっ?!今更、田螺沼ですか?

桁倉沼の帰りに見てましたが、田螺沼の駐車は完全に無くなってました。ま、ある意味、確かに挑戦し甲斐はあるかと思いますが・・・。
(^_^;)> チャレンジャーですな!

正直、ポイントをお教えする自信がありません。
(^_^;)>

2015-02-26 00:05 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

・・・・じゃ、桁にします。(笑)
2015-02-26 00:39 たわ #- URL編集 ]

釣れ釣れですねえ、羨ましい。
通算10束はすごいです。おめでとうございます。
遅まきながらこちらからもリンクさせていただきます。
これからも宜しくお願いします。
2015-02-28 16:16 gajin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2356-4ad83986

 | ホーム |