ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ギャー!?

皆さん、こんにちは!今夜は釣りクラブの新年会。みんなへのお土産持参目的で、田螺沼に竿AさんとEシェフとやってきました。
(*^。^*)b

ところが、釣りを始める前からアクシデント勃発!?
(@_@;)

侵入口の急斜面。。。



ここをソリより先にワタシが滑り落ちたもんだから、後ろからソリが追いかけてきた!!
\(◎o◎)/!

その結果がコレ!



右手親指の突き指です(汗)。

後ろから超高速で追いかけてきたソリを、とっさに右手で受け止めてしまいました。
(^_^;)

「ぎゃー!!!」

ですよ、そりゃ。

でも、ここまで来て今更止める訳にもいかず、釣り準備開始。
(^_^;)>




右手を雪やビールで冷やしながら、つまみ食ったりして(笑)。






釣りの方は?というと、



時速27匹。んー、まあまあの滑り出しかな! と思いきや。。。

11時過ぎに・・・



まっしろ
(TOT)

それでも、ステルスワカサギを拾い続け・・・



どうにか、束達成!

なんか、久しぶりの束だなあ・・・
(^_^;)>

その夜は、釣りクラブの新年会で大反省会。



ちょっと飲みすぎましたが、超超盛り上がりで、とっても楽しかったです~♪
(●^o^●)

コメント

はじめまして。

はじめまして。
細々とブログやっている kuro です。
毎回オコゼさんのブログ楽しみにしてます。
突き指…痛そう(;'∀') お大事に!!
2015-02-08 19:38 kuro #- URL [ 編集 ]


こんばんは

青空ですねぇ。

釣果も久々の100匹越えおめでとうございます。
満足はしてないと思いますが
今日を境に上向けばいいですね。

右手の親指だと色んな場面で辛そうですね。
お大事に。

2015-02-08 20:49 BBX #- URL [ 編集 ]

付き指までしても釣りは続行なんですね!
オコゼさんらしいなぁ(笑)

それでも時速27匹からのステルスワカ攻略!
さすがです!
沢山呑んで、痛みも忘れてくださ~い!
2015-02-08 22:19 としけん #- URL編集 ]

転んでもただは起きぬ、しっかり束釣り流石です。
くれぐれも雪道の運転には気をつけましょう!www
2015-02-09 22:59 軽快?なべちゃん #- URL [ 編集 ]

kuro さんへ

はじめまして、kuro さん。鮎釣り亭にようこそ!
(*^。^*)/

勝手気ままに書いてるブログですが、また来てくださいね。あと、今度はURLも教えて下さい。ヨロシクお願いします。
2015-02-11 18:26 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

BBX さんへ

お蔭様で、久々に束達成しました。いやー、長い道のりだった(笑)。
(^_^;)>

それにしても、利き手の親指なんで、いま生活上大変です。特に困ってることは日本酒のスクリューキャップを開けにくいこと(苦笑)。
(^_^;)

そんなことは、どうでもよいか(笑)。

2015-02-11 18:29 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

としけんさんへ

出だしからの怪我なんで、怪我の具合も良くわからず、無我夢中の釣りでした(苦笑)。冷やすものは、白いヤツが周りにふんだんにあるんで助かりましたが(笑)。
(^_^;)>

帰りにコンビニで、突き指を冷やす保冷剤を買おうかと思いましたが、この時期売ってないですね。

どうしようかと迷いましたが、竿Aさんの素晴らしいアイディアで助かりました。ワカサギ用ジップロックに雪を詰めて患部にあてがいました。
手に完全にフィットして、超クールです。
(*^。^*)

こんな時?には是非お試しを!
2015-02-11 18:36 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

軽快?なべちゃんへ

ま、転んでもタダでは起きないのが、OFC釣りクラブの方針ですから。なんつってネ!
(^_^;)> 久々に束いって嬉しかったあー♪

ところで、クルマ、災難だったね。雪道の事故は多いんで、これからもお互い注意しましょう。
2015-02-11 18:41 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

こんばんは!!
負傷してしまった右手親指は、完治されましたか?
右手という事で色々大変でしたでしょうね>_<
そういえば、雨後の月は美味しいのでしょうか?飲んでみたくなりました!!
釣り後の美味しいお酒を楽しんで下さい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2015-02-22 22:03 richun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2355-3f68bcd4

 | ホーム |