ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

暴風雪の恐怖?

皆さん、こんにちは。本日も大寒波予報にもめげず、横川ダム湖に行ってきましたよん。
(*^。^*)/



今回はEシェフと一緒。

先週、大先輩のH川氏が釣っていた場所を目指して、暴風雪の中を進軍。
(^0_0^)/ おー!!!

ところが、さすが大寒波。

あまりの暴風でテント設営は超難関。やっとこさ、設営して釣りを初めて愕然となった。。。
(@_@;) う、うそっでしょっ・・・

左手の水深13m。

右手の水深11m???


差は2m???


おーーーー?!!!
\(◎o◎)/!


ワタシの選んだ釣り座は、川の稜線から駆け上がり部?

つまり、崖です。
((+_+))


しかも、開始1時間後の釣果は、な、なんと・・・たった3匹。
(@_@;) うそっ・・・


Eシェフ曰く、「私はこの穴と一緒に心中する」とか言ってるが。
(ー_ー) ・・・


ワタシは嫌っ!
(-_-メ)


しかし、慌てて他の穴を探すも魚探反応まっしろ。一時間も掛けて、元の場所に引き返す羽目に(涙)。
(T_T)


仕方なしに、元の場所に戻って、試合再開。
(^_^;)>

残り2時間で追加した結果はコレ!



ちょうど半束でした。
(^_^;)>

最悪の結果ですが、それ以上に最悪なのはコレ!!!



超暴風雪がテントの布を押して、パワーリフレクターを押し上げ、ランタンを倒そうとしているシーンです。
こ、怖かったあー・・・
(ToT)/~~~

良い子の皆さんは、大寒波の日はおウチで遊んでくださいネ!
でわでわ。。。
(^◇^)/
スポンサーサイト

コメント


こんばんは

暴風雪の中、ホントご苦労さまでした。

こちらの市街地はそんなに酷くなかったのに
冬の山は甘くみれませんね。

ところで今年のオコゼさんは調子悪いですねぇ。
どうしちゃったんでしょう。
ワカサギが少ないんでしょうか?

復活の雄叫び待ってますよ。(^_^)v




2015-02-01 20:12 BBX #- URL [ 編集 ]

左右で2mの差は流石に厳しいでしょう
暴風雪でも移動した方が良かったのでは?

と思いましたが、自分も過去に暴風のせいで妥協してテント張ったら撃沈した事があったのを思い出しました(笑)
パーフェクトボーズじゃなかっただけ良かったかと・・・
自分は過去に5時間で数匹とかもありましたよ(爆)
2015-02-01 22:48 としけん #- URL編集 ]

BBXさんへ

おっしゃるとおり、絶不調ですねー(汗)。
(^_^;)>

このままだと、シーズン10束は難しいかも。
(T_T)

でも、まだ2月も始まったばかりですからね。頑張りますよぉー!!乞うご期待です。
\(◎o◎)/!

2015-02-02 22:36 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

としけんさんへ

としけん隊長が数匹の時もあったと聞き、慌てて自分の釣り日記を読み返してます。
(ー_ー)

最少釣果は・・・

13匹でしたあー。
(^○^) 3回もだけど(苦笑)。

絶不調の時も、なんとかツ抜けしてるんですね。改めて感心したりして。
(^_^;)>

ってことで、気分一転、今週末も頑張りますよーん。

2015-02-02 22:42 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

njgxgtjx@live.com

Rеally when sοmeone doеsn’t know then its up to other visitors that they will assist, so here it happens.
2015-03-05 00:11 Kory #EBUSheBA URL [ 編集 ]

lmstuqa@yahoo.co.uk

Your site was tweeted by a friend yesterday. Decided I’d check it out. Best decision ever.
2015-03-29 08:01 Milo #EBUSheBA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2354-e899b90c

 | ホーム |