ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

まっしろ?



皆さん、こんにちは!今回も飽きもせず、秋田の田螺沼でワカサギ釣行してきましたよん。
(^_^)/

今回の釣行は、アクシデントだらけ。
(-_-メ)

真夜中に、しかも吹雪の中雪中行軍したもんだから、いつもの場所がわからず右往左往。穴を15個も開ける始末。最後はヘトヘト。アイスドリルのグリップは壊れるし。湿っぽい雪だから、全身ビッショリだし。

さぶーっ。

しかも、どの穴も・・・



魚探は「まっしろ」。

(@_@;) う、うそ?

(ー_ー) ・・・

どうしようか迷いましたが、既に2時間以上開けてるし、すっかり夜も明けてるし、Eシェフは既に34匹も釣ってるし。


・・・えいっ!この「まっしろ」でやってしまえ!!!
\(◎o◎)/!

ってことで、やけっぱちのテント設営開始。




当然、釣果は予想通り思わしくなく。
(^_^;) 超寒いし・・・



こんな感じで終了。
(ToT)/~~~



こんな内容では、修行が足りん!!

と言うわけで、当然、その夜は「大反省会」となりました。
(●^o^●) 雨後の月がバカウマです。

ワカサギもバカウマで即完売でしたよ♪



来週末は気分転換に、場所を変えようかと。
でわでわ・・・
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

この大寒波の中いったんですね!さすが!
これからの時期、超大雪で大変っすよね・・・。

田螺沼・・・
見てるだけで心臓破りの坂が脳裏を横切りキツそうです。
2015-01-18 23:50 たわ #- URL編集 ]


こんばんは

吹雪の中ご苦労様でした。

流れが悪い方向に行ってますねぇ。
そろそろ方向転換しないといけませんね。

自分は先週の中頃から風邪をひいてしまい
寝込むほどではないですが週末はおとなしくしてました。
これ以上悪化させないためにも釣りはしばらくお休みです。

風邪に気を付けて来週は頑張ってください。


2015-01-19 22:55 BBX #- URL [ 編集 ]

穴15個はすごいですね、横川は1個で決めました。
2015-01-20 20:58 竿A #- URL [ 編集 ]

たわさん、こんばんわ。

あの寒波の中の釣行。実は・・・家族には大分反対されたんですよね(笑)。
(^_^;) がははははっ

強行突破は完全に裏目に出て、次はの出陣はかなり大変になりそうです(苦笑)。
(^_^;)>

ところで、田螺沼の壁は確かに超心臓破りですが、登れない事はないと、お伝えしておきます。
(^_^;)

2015-01-20 22:24 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

BBXさんへ

風邪ですが。大変ですね。お大事にしてください。
(@_@;)b

体調が悪い時に遊びに行っても楽しくないですしね。まったり、ゆっくりご自愛ください。
(*^。^*)

ところで、おっしゃる通り、釣りが悪い流れに入ったようです。この流れを止めるべく、次は場所を変えねばと思ってます。今は天気予報を見ながら出陣の場所と時期を見計らっております。

次は、いっぱい釣れるといいなあー。
(●^o^●)
2015-01-20 22:29 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

竿Aさんへ

穴一個であの釣果かあー、うらやましいー・・・。
<(^_^;)>

あの時は15個も穴開けて体力を消耗し尽くし、全て魚探まっ白で、Eシェフは34匹も釣ってるし、服はびしょ濡れだし。てな訳でやけっぱち釣行でした(笑)。
(^_^;)>

次回は、まったりと釣りを楽しみたいですねー・・・。
(^0_0^)b
2015-01-20 22:34 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

Re: 真っ白ですね。

richunさんへ

この日は大寒波到来だったようですが、天気予報も見ず出かけました。行きはそれほどでもなかったんですが、帰りは猛吹雪、尾花沢は完璧なホワイトアウトでした。
(@_@;)b 次回は気を付けまーす

とはいえ、掘っても掘っても出てくる、魚探のホワイトアウトの方が怖かったですね(笑)。
(^_^;)>


> この日は吹雪いていたのですね。
> 強行軍過ぎのようですが、大丈夫でしたか?
> 無理しないようにして下さい〜。
2015-01-21 07:05 オコゼ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2352-c180dcd3

 | ホーム |