ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

柳の下の・・・?

皆さん、こんにちはー。一昨日の釣行は楽しかったし、せっかくの三連休なのでぇー。。。
(@_@;)?



三連休最終日。竿Aさんの愛車で、またまた秋田T沼へ。
(^○^)/

さて、これがT沼侵入口。



蔵王のハーネンカムコースのような急斜面で、「降りた」というよりも、「落ちた」といった方が適切です。
(^_^;)>



それから、長い林の中を背負子とソリを持ってクネクネと雪中行軍し、ここが最後の「崖」です(汗)。
\(◎o◎)/!

とーぜん、ここも「落ちた」・・・ですね(苦笑)。
(^_^;)


さて、一昨日の現場に到着。
(*^。^*)

とりあえず、一昨日の穴を開け直してみると・・・・?



おおっ? 前回より反応いいじゃん?!
(@_@;)b ?


本来、同じ穴だと、スコアは落ちるというが・・・。

・・・

ま、いいか!ココに決定ーーーー!!!
(^◇^)/



さて、その安易な行動の結果は?

・・・じゃん!



煩悩の数です(汗)。

前回の釣果より100匹程度マイナスとなりました。やっぱり「柳の下に二匹目のドジョウ」はいなかったようですね(汗)。
(^_^;)>

それでは撤収です。



朝来た崖付き林道を帰ります。御推察通り、超激しい有酸素運動が待ってました(苦笑)。
(^_^;)>

お陰様で正月太りが少し解消したようです(笑)。
スポンサーサイト

コメント


こんばんは

う~ん、魚探の反応が良かっただけに悔やまれますねぇ。

前日と何が違ったか考えたらやっぱりアレしか
浮かばなかったのですが・・・・・

二日酔いの力???

ま、そんなことはないと思いますが水温とか
条件が悪かったのでは?

まだまだ釣りが出来るので次回は頑張ってください。

2015-01-14 20:29 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

おっしゃる通り、自己採点すると間違いなく今回は「呑み」は足らなかったようです。反省です。しっかり反省したいと思います(笑)。
(^_^;)>

ま、「手を抜いて釣る」という姿勢が、そもそも良くない訳です。
(ー_ー)!! 反省しろ、オコゼ!

<(_ _)> ははあー・・・

ってことで


次回はちょいと場所をズラして頑張ります。

ではでは。。。
(●^o^●)

2015-01-14 22:21 オコゼ #- URL編集 ]

もんの凄い反応ですね~
それで喰わないとは?
まだシーズン始まったばかりだしスレてはいないだろうから、やっぱり酒の力が足りないしか思いつかない(笑)

ちなみに自分は最終日、雪かきで汗流してました(;^_^A
2015-01-15 00:10 としけん #- URL編集 ]

としけんさんへ

すごいでしょっ?!魚探の反応。。。。
完全に騙されました(苦笑)。
(^_^;) 全然食わないんだもん

今度は酒でも撒き餌してみるかな(笑)。
(^○^)b

それでは、お互い雪かきや雪中行軍でイイ汗かきましょー!
\(◎o◎)/!
2015-01-15 07:04 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2351-ee3ec469

 | ホーム |