ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

新年会に付き物?

皆さん、こんにちは。
(^○^)/

竿A氏に電話で叩き起こされたのが、今回の話のスタート。
(^_^;)> がははははっ


昨晩は職場の飲み放題新年会。
調子こいて、山崎ハイボールと新潟の美味しい酒をがぶ飲みしたのがたたって・・・。


完全に寝坊です。
(@_@;)

竿Aさん、Eシェフ、た、大変申し訳ありませーーーーん!
<(_ _)> ははあーーー


ってことで、今回は今シーズン初の秋田T沼釣行記です。
(*^。^*)



やっぱり、秋田。
既にアイスドリル最長仕様でもギリギリ貫通出来るかどうか、といった積雪量です。
(ー_ー)!!

さて、深酒後、睡眠時間たったの3時間の身には、やはり愛のムチが必要!
(-_-メ)



迎え酒です♪


う、うまいっ!!!
(ー_ー)!!

・・・

さて、対象魚の若様はいろんな層に断続的に登場。



ほとんど、「もぐらたたきゲーム」状態でワカサギ釣り続けました。
(^_^;)>

さて、その5時間の努力の結果はコレ!



今シーズン初の2束越えで~す♪
(●^o^●)

開始2時間以降は完全に失速状態でしたが、根気強く攻めた結果です。
(*^。^*)b ♪



さて、本日の一人反省会は地元出羽桜と若様でキューっと一杯!
竿Aさん、Eシェフお疲れ様でした。また行きましょうね!!!
(●^o^●)

スポンサーサイト

コメント

飲みすぎての寝坊は自分も心当たりが沢山あります。
二日酔いを打ち消すには、やはりその日酔いしかありませんね(笑)
二束越えおめでとうございます。
T沼の話はよく伺いますが、随分と遠く積雪量もハンパない感じですね。
2015-01-11 11:08 gajin #- URL [ 編集 ]


こんにちは

付き物ってもしかして朝寝坊の事ですか?
自分は飲まなくてもたまにやっちゃいますから
あまり人の事は言えません。

それはそうと、ついに束釣り達成しましたね。
おめでとうございます。

次回は昨日を上回る釣果を出してください。

自分もそろそろ初釣りしないと。

2015-01-11 13:50 BBX #- URL [ 編集 ]

新年会には付き物?

gajinさんへ

酔いどれで2束ですから、本人ビックリ。楽しい釣りをさせていただきました。
(^_^;)>

ところで、先日、秋田の知人から「今年の山形の雪、すごいね」と言われて少しムッとしてましたが、今回の釣り現場を見た限り、秋田も負けていない感じですよ(笑)。
(^_^;)>

冬ですから、北国はでは雪が降って当然。
お蔭で楽しい氷上釣りができます。
(*^。^*)b

gajinさんも今シーズンを楽しみましょう♪

2015-01-11 20:34 オコゼ #- URL編集 ]

BBXさんへ

いやー、焦りますね。寝坊。
(^_^;)>

電話で起こされて、一瞬で現状を理解して行動に起こす。

かなり心臓に悪い目覚めでした。
(^_^;)>

仲間に迷惑を掛けたので申し訳ないけど、束釣りできたのはかなり嬉しかったですよ。今シーズンも山あり谷ありでしょうが、たまにはこんな釣果も欲しい感じです。
(*^。^*)

BBXさんも初釣り開始してくださいね。
(^○^)
2015-01-11 20:41 オコゼ #- URL編集 ]

新年会で飲み放題!
そりゃー飲みすぎるのは当然でしょう!

それでも翌日に釣りの予定を入れてるのは流石です(笑)
初釣りも気分良く始まったようですし、今年も週末は飲みすぎることでしょうねー(笑)
2015-01-12 12:44 としけん #- URL [ 編集 ]

としけんさへ

いやーお恥ずかしい。高級酒も飲める飲み放題だったので、意地汚くガブガブ呑んでしまいました。面目ない。
(^_^;)>

ま、それでも釣果が良かったので一安心。気分よく今年の初釣りをスタートできました。今後は呑み過ぎないよう注意したいと思います。
(*^。^*)b

あ、

としけん隊長は、いつもどおりテントで宴会して下さい。それがワタシの楽しみなんですから(笑)。
(^0_0^)~♪

2015-01-12 20:49 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2350-669045fe

 | ホーム |