ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣り染めー!

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
<(_ _)>

今年も「山形の鮎釣り亭」を宜しくお願いします。
(^_^)/

さて、インフルエンザが吹き荒れる山形。新春の釣り染めは、昨年インフルエンザで倒れた竿Aさんとのワカサギ釣り染めでーす。
(≧∇≦)b

場所はS湖(2回目)。我々は初陣でスタート。



さて、毎度のことながらテント準備が下手くそ。今回はちょっとランタン周りのスペースに余裕がありすぎません?



そ、お陰で釣り座が超窮屈!
頭から腰までテントの布に半日密着しておりました。さぶー…。
(。>A<。)

魚探の反応は抜群!



が、しかし。



20分経ってもアタリなしっ!

(ΦωΦ) ヤバいかも?



結局、4時間半で、



こんな感じ。
(T^T)

て、撤収ーデス!!!



1人反省会は我が家の焼き鳥、田舎盛り風。バカウマです♪



肝心のワカサギは、風呂に入ってる間に家族に食べ尽くされてました(笑)。
(^◇^;)

では、また。
さらばS湖。次回は秋田かな?

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
S湖は朝マヅメを逃すとパッタリ釣れなくなる感じがして、早起きが苦手な我が家は年明け以降は行くことはなくなります。
69匹ならぼくなら万々歳です。
田舎盛り風の焼き鳥も旨そうですね♪( ´▽`)
2015-01-04 18:08 gajin #kKkWy9Es URL [ 編集 ]

あけおめ

gajin さんへ

明けましておめでとうございます。
後でS湖常連のS氏に聞いたところ、ここは「夜がいい」とのことでした。ゆっくりスタートがいいなら、それも選択肢かなと思いますよ。
(^_^;)>

gajinさんは家族で釣行だもんね。うらやしいです。それでは、今年もヨロシクお願いしまーす。
(^○^)ー♪
2015-01-04 21:10 オコゼ #- URL編集 ]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

風邪にはお互い気を付けましょうね。

今回は少なめの釣果でしたが次回は何束も釣る
いつものオコゼさんに戻ると信じてますよ。
2015-01-04 22:31 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす。
(^_^)/

さて、残念な結果で終わったS湖のことは、すっぱり諦め、

今週末は秋田方面を目指します。

もちろん束狙いですよーん。
(≧▽≦)

では、乞うご期待ってことで、頑張りま~す♪
2015-01-06 19:42 オコゼ #- URL [ 編集 ]

あけましておめで釣り〜!

新年早々結構な数のテントですね!
正月から釣りに行くのは、
2015-01-06 21:54 としけん #EJiDGgAk URL [ 編集 ]

間違って送信してしまった(汗)

正月から釣りに行くのは、飲み過ぎ食べ過ぎを防ぐ為ですよね?
自分は釣りに行かなかったんで、飲み過ぎてました(笑)
次回は束釣り期待してますよ〜(^O^)/
2015-01-06 21:58 としけん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2349-4eb7c795

 | ホーム |