ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

雪つかず?

皆さん、こんにちはー。
(^○^)

今日は久しぶりの晴れた休日。

こんな日に、とりあえず、やっておきたい冬支度は・・・?
(*^。^*)b ?

雪つかーず(?)です。

???

正体はこれ!



近所のディスカウント・ストアで購入してきました。
(^_^;)>

普通は「スノーダンプ」などに吹き付け「雪をつきにくくするスプレー」です。

ところが、今回コーティングする素材はコレ!



へへ、お気づきのとおり、スノーダンプよりワカサギ道具の方が多い状況です。
目的が少しズレてます(笑)。
(^_^;)>

ま、理由はともあれ、あっという間にコーティングが終了。

あとは積雪を待つばかりとなりました。
まだ降らないのかなあー・・・。
(#^.^#)


コメント


こんばんは

世の中にはこんな便利な物があるんですね。
知らなかったなぁ。
いろんな物に活用できますね。

スノーダンプの裏面にスキー用のワックスを塗って
滑りを良くするようにはしてます。
ホームセンターに行った時に思い出したら
探してみようかと思います。

雪は山には降ってもいいですが、平地にはいらないなぁ。
2014-11-22 19:22 BBX #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2347-f7468a8c

 | ホーム |