ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

よくわからん五目釣り?

みなさん、こんにちは。
(*^。^*)

エギングも完全終了し、意気消沈。。。
(-_-メ)

てか?
そんなん、する暇もなく
(^_^;)>

船釣りに誘われ、酒田沖に行くことに(笑)。
(ー_ー)!!

が、前座の生き餌釣りの時間帯で、持参オモリ7個のうち6個も根掛かりロストするに至っては・・・。

戦意喪失するに決まってるでしょ!!!
(-_-メ)


なんとか本チャンの釣りで釣ったのは、この37センチのソイだけ。



あとは3時間は竿先を眺めてるだけの釣り。。。


これで終わっては、さすがにストレス解消にはならず、昼飯だけはウマいものをと、酒田港みなと市場小松まぐろ専門店の「本マグロ赤身丼、味噌汁・おしんこ付700円」をオーダー。それがコレっ!!!



赤身なのに中トロの域。とにかくウマい。
\(◎o◎)/!

これで、本日の釣行はめでたし、めでたし!終わりよければすべてよしですなあー。

ちなみに、本日の釣果のソイ鍋は絶品。





家族一同、また釣りに行ってくれとのことでした。良かったあー。
(^_^;)>
スポンサーサイト

コメント


こんばんは

根魚狙いだと根が掛りに要注意だけども
攻めないと釣れないしね。
今回は不満が残る釣行でしたね。

それでも家族には好評のソイが釣れたし
「またお願い」コールまでいただき
気兼ねなくまた釣りに行けますね。
自分はリベンジに成功したのでオコゼさんも頑張って
五目釣りのリベンジ達成してください。

小松鮪専門店には出来て間もないころに行ったっきりで
それ以来行ってませんね。
メニューも増えたみたいだからまた行かないと。
2014-11-03 01:18 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

これほどオモリをロストしたのは初めてで、何度地球を釣ったことか・・・(苦笑)。周りじゃガンガン釣っているのにね(涙)。
(T_T)

さすがに本番釣りでオモリ1個じゃ底を攻められず、予想通り残念な結果でした。
(^_^;)>

でも、帰還してから気づいたけど、生き餌釣りで、鯵・鯖・鰯・鯛を釣ってたらしく、ソイを足して五目釣り達成です(苦笑)。とりあえず、目的だけは達成してたようです。
(^_^;)b とはいえ、釣果最下位。次回リベンジせねばあ。。。
2014-11-03 08:53 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2345-547d2006

 | ホーム |