ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

けっこう、けっこう?

おはよーございます。台風19号が沖縄で猛威を振るってるとのこと。
(ΦωΦ)

そんな三連休を無駄にしたくない釣り仲間6名は、最初の2日間で島エギング遠征を「決行」。台風が東北地方に上陸する直前に帰還する予定なのだ。
(≧∇≦)b

で、初日早起きしていそいそとお出掛け。1時間半掛けて港に着いたところ、






「欠航!」



( ̄□ ̄;)!! うそっ!




一瞬にして三連休の予定消滅
(*_*)


で、昨晩は庄内で買ってきた秋限定品「出羽の雪」で一人反省会。明治時代を思わせるラベルが憎い逸品です。コレが超旨い!試飲して選んだのでやっぱし間違いなし。お薦めの一品ですよ。



さて、三連休どうしょう?
(;^_^A

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

土曜日の朝はけっこう波風が強かったのかな?
で、結局やらなかったの?
夕方はけっこうどちらもありましたが。

日曜日は良かったんじゃない。
行ったかは不明ですが・・・・・

堅苔沢の渡船がようやく復活した模様。
これで由良渡船もちょっとは混雑から解消できるかな。
2014-10-13 01:46 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

土曜の朝は波が2.5m。沖合の風が8m/s。ま、ワタシが船長でも絶対欠航ですね(笑)。
(^_^;)>

結局、この三連休は釣りならず。超残念な三連休となりました。
(@_@;)b

ところで
堅苔沢の渡船復活ですか?!いいですねー。料金もも少しお安くなるといいんですが・・・。
(^_^;) ね
2014-10-13 09:28 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2343-8aa1cf41

 | ホーム |