ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

うわさの限定生産品?

お久ぶりです。土曜日は、予報に反して庄内はべた凪だったそうで・・・。
(^_^;) 山で栗拾いをしてた我々は一体何?・・・って感じです(汗)。

さて、その昨日、庄内ではダイワのエギング・パーティーが開催されたらしいですねぇ。
なんと、胴長22センチが上がったとのことでした。この時期にしてはデカいですよねー。
釣った方は大したもんだと思います。
<(*^。^*)>

さて、庄内は昨日のエギング大会で場荒れしたでしょうから、本日は愛車プラドのオイル交換。
久々にディーラーに行ってきました。
ついでに、今話題のランク○70を見てきました。





ランクルファンとしては、郷愁を誘うデザインですね。いいですねー。内装もマニュアル5速で超シンプル。下回りを覗くと、サスペンションは板ですねー。
(ΦωΦ)

魂を揺さぶられる感じ。予定生産台数の18倍受注があるってのもうなずけます。
(;^_^A

が、燃料がプレミアムガソリンで、燃料タンクが130liter。燃費6.6km/lか。

見た目に豪華さ派手さはないが、中身は超高級品というシロモノ。

ワタシ的には…

ムリッ!!
(≧∇≦)b

スポンサーサイト

コメント


こんばんは

ランクル同様オコゼさんの復活も待ってましたよぉ。
でもオコゼさんは限定はダメですよ(^^♪

今年は体調のこともあったのでダイワの大会には
エントリーしませんでしたが、去年同様今年もBIG ONEが
出ましたかぁ。
何処で釣ってくるんでしようね。
自分は10cnチョイのサイズしか見てないし、
しかも自分は数も少なめで厳しい釣行です。


次回はエギング釣行でもUPしてくださいね。
オコゼさんの復活を誰よりも待っていたBBXでした。
2014-09-29 20:05 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

BBXさん、ホントお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
(^_^;)> えへへ・・・

ようやく復活しました。
ご要望にお応えして、次回はエギングネタかな?
(^○^)

では、これからもヨロシクお願いしまーす!
<(_ _)>

2014-09-30 07:06 オコゼ #- URL編集 ]

お!復活しましたね!
オコゼさんもランクルも(笑)

70は仲間内でも話題に上がってました
主に維持費でみんな買うのは諦めてましたが(笑)
グリルが以前とちょっと違いますが、この頃のデザインはやっぱカッコイイですよね~


秋田でもこの間20㎝がやっと釣れたようです
これからどんどん大きくなりますから楽しみですね~!
2014-10-03 23:41 としけん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2342-86bedaab

 | ホーム |