ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

三連休

皆さん、こんにちは。三連休はどう過ごされましたか?
ワタシは相変わらず釣り三昧の日々を送っておりましたよ。
(*^。^*)

まず初日は、船の電気釣り。アジ五目釣りに行ってきました。
買ったばかりの電動リールの慣らし走行には超ベスト。楽しい釣りでした♪


さて、朝帰りして寝始めたら、伝助氏より電話。
なんとタイミングの悪い男だ!
(-_-メ)

もう眠れないので海釣り道具の後片付けと鮎釣り準備をし、釣り大会前夜祭に参戦。
河原でキャンプ。肉、肉、肉。ビールと肉だけ。男の世界だねー(苦笑)。


そして三日目は鮎釣り大会。天気にも恵まれました。
(^0_0^)


ツ抜けはしたものの、後半釣果が伸びず、第6位。
いらないなあー・・・と思ってた賞品、カセット焼肉コンロ「ジュージューボーイ」をゲット。
(^_^;) 娘にあげようかな。。。


さて、釣り三昧の三連休はあっという間に終わり、一人反省会は初日に釣ったアジのたたきで一杯。
大満足!やっぱりウマいねぇー!!!
スポンサーサイト

コメント


こんばんは&ただいまぁー

お久しぶりです

またまた一ヶ月ほど入院してまして、今週の初めに
なんとか戻って来て只今療養中の身であります。
快適な部屋から地獄のような暑さに苦戦してる日々です。

釣り満喫してますねぇ
羨ましい限りです

自分もなんとかエギングまでには元の体力気力に
戻したいと思っております。

まずは挨拶のみで失礼いたします。
今後とも宜しくお願いします。

2014-07-23 19:46 BBX #- URL [ 編集 ]

退院おめでとうございます。
(*^。^*)

暑くて大変でしょうが、この季節ですからね、諦めて下さい(苦笑)。
(^_^;)>

お蔭様で、貧果ながら釣りを楽しんでます。BBXさんにはエギングでの復帰を期待してますよん♪
とにかく再会に、皆に幸あれ!
(●^o^●)かんぱーい♪
2014-07-23 22:10 オコゼ #Op8.hEXI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2341-43280ce1

 | ホーム |