ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎解禁記念、三連釣行



皆さん、こんにちは!
山形も、7月1日より、今年の鮎釣りが解禁しましたよー。
(≧∇≦)b 祝!!

ってことで、
(#^.^#)b

5日より、伝助氏と三連釣行を企画した


がっ  (ー_ー)!!


この「コンビ」、・・・やっぱりアクシデントがつき物?
(^_^;)>


1日目・・・伝助氏、痛恨の「竿忘れ」。出発より40分後の発覚で当然出直し(爆)。
オコゼ、岩盤でやたら足元が滑ると騒いでいたが、鮎タビのフェルト底が無くなっていたから当たり前。その夜は釣具屋を駆けずり回ることに(汗)。鮎ダモのグリップも河原に落としたし、さんざんな目に。
(^_^;)

2日目・・・オコゼ、「去年の残り物仕掛けでトラブル続発!」。中ハリスは切れるは、水中糸が切れるは散々な目に(苦笑)。
(@_@;)

3日目・・・伝助氏、最悪の「ドライタイツ忘れ」。仕方なく、ウエットタイツで水温15℃~19℃釣行に挑戦!!(爆)。空は曇りで風もあるから、体感温度は想像を絶する寒さ(笑)。
\(◎o◎)/!

え?


釣果?


がはははは。。。
(^_^;)>

初日はポーズ免れスタート(爆)。
でも、後半は連日ツ抜けで終了となりました。最後良ければ全て良し!楽しい三日間でした。
(≧▽≦)




皆さんはこんな我々を反面教師にして、忘れ物のない万全な体制でお出掛け下さい!
(^_-)-☆ ネ!
スポンサーサイト

コメント

大事なこと

一日目・二日目の大事なこと書き忘れていませんか?

足袋とシューズ・・・

2014-07-08 06:57 伝助 #- URL [ 編集 ]

Re: 大事なこと

あ、そーだった(笑)。
(^^;)

タモ事件もあったなあー
(_ _ )/ハンセイ

2014-07-08 07:21 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2339-f1838883

 | ホーム |