ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ラーメン三昧?

昨日は、竿から仕掛けからぜーんぶEシェフお任せで、初のシロギス釣りに行ってきました。
(^○^) いえい♪



さて、10投もしたところで、ガガッとの手ごたえ?!

おー、キスってのはあんな小柄なクセに、こんな強引な引きをするのか?!!!
(@_@;) ひゃー・・・

なるほど、Eシェフが一発でハマる訳だ!!
(ー_ー)!!

などと、自問自答しながら、魚信を堪能し引き上げてみると・・・?


あ、青子だ!
(-_-) がっくり。。。



即リリース
(T_T)

その後は魚信もパッタリ・・・
((+_+))

ってことで、止む無く企画変更。
ラーメン三昧の休日に。
まずは土曜お昼は、庄内の味龍に初上陸。




自慢のワンタン麺をペロリ。




その夜は地元水車そばの鳥中華をペロリ。




とどめは地元龍上海のからみそ大盛をペロリ。



あれ? 二日間の食事の半分はラーメン?
あー、ラーメン食ってるだけで休日が終わってしまった。
\(◎o◎)/ がーん
スポンサーサイト

コメント


こんばんは

北港界隈はキスだめでしたかぁ
もう少し南の浜中あたりではキス釣れてましたよ。

味龍美味いよね。

水車生そばの鳥中華は先月山形に行った時にいただきました。
口コミどおり美味しかったですね。

龍上海は山形からの帰りにコロっと忘れていて寄り道もせずに
家まで帰ってきてしまいました。
次の山形行きはは8月です。

美味しいラーメンならたまにはこんな日があっても
いいんじゃないでしょうか。


2014-06-01 21:06 BBX #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BBXさんへ

はは、しばらくはラーメン食べなくてもいいですね(笑)。お蔭で2kg太りました。
(^_^;)>

キス釣りは初めてでポーズスタート(苦笑)ですが、キャストの練習にはなりましたね。

まだまだ遠投できないし、なんだか右側に逸れてしまうクセがあるようなので、今後特訓が必要なようです。
(^_^;)>

さて、今週末は天気が悪そうなので、釣り道具でもいじって過ごそうかなあー。
(*^。^*)

2014-06-06 09:16 オコゼ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2337-59bfd422

 | ホーム |