ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ストレス解消?

皆さんは、楽しいゴールデン・ウィークを過ごされました?
(*^。^*)b

実はワタシは風邪でダウン。最近、過労気味だったからなあー。三日間ずーっとウチで寝てました。
(T_T)

それで、本日はストレス解消のため、伝助師匠を口説き落とし無理やり山菜取りへGO!!
(^○^) 天気は大晴天、最高です♪




本日のお目当てのアイコちゃんはこれ!



結構すぐに見つかりました。
一年ぶりの再会です♪

この・・・採取するときのポキポキ感、いいですねぇー。最高です。


そして、本日の結果はコレ。



左のシドケは全部伝助氏からもらったものです(汗)。ありがたや、ありがたや。
(^_^;)>~♪

久々に青空の下でイイ汗かいて、美味しい山菜もゲットして。
あー、今日はホント、ストレス解消になりました。
やっぱりアウトドアはいいですねー♪
d(#^.^#)b

スポンサーサイト

コメント

山の緑に癒されて
帰ってきてからたは山菜料理に胃袋が癒されるんですね!

自分は山菜とかはさっぱりなので、山菜見分けができるのは尊敬するな~
食べるのは好きなんですけどね(笑)
2014-05-11 19:50 としけん #- URL編集 ]


こんばんは

またまた今回も山菜がいっぱい採れましたね。
自分、山菜取りしないもんで何が何やらわかりません。
貰うこともほとんどないから食べることもないですね。

旬の美味しい山菜と美味しいお酒で
疲れを吹き飛ばしてください。

2014-05-11 20:03 BBX #- URL [ 編集 ]

としけんさんへ

山菜の見分け???
つかないから、相棒が必要なんですよ(爆)。
(^_^;)>

でも、一つ採ると、目がその山菜アイになって、それ以外見えなくなるんですよねー(笑)。不思議なもんです。
<(^○^)>

2014-05-12 22:59 オコゼ #- URL編集 ]

BBXさんへ

確かに山菜は、ある程度年をとらないとウマさがわからないですよね。有難味を含めて。
(^_^;)>

ま、ワタシの場合は魚だろうが山菜だろうが酒の肴になれば良かったりして・・・(爆)。
(^_^;)

今年の山菜採りは、これでジエンドかなあー・・・。

2014-05-12 23:02 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2335-86146e92

 | ホーム |