ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

山菜取り

皆さん、こんにちは~♪



週末は調子こいてお店で23時過ぎまで泥酔(汗)。その二日酔いの翌朝、伝助さんに拉致してもらい庄内へGo~!!
今シーズンの山菜取りスタートです♪
(^_^;)> うぃっ



渓流もこのとおりステキな輝きですが、目もくれずに一心に山菜取りに励みます(笑)。
(^○^)

楽しい時間はあっという間の事で。

もう、あの時間が?!
急がねばっ!!
(ー_ー)!!

庄内は桜が満開ですねー。



おー!!なんとか2番札ゲーット!
\(◎o◎)/!



そう、琴平荘のあっさり味中華そば味玉付です。
(^0_0^)/ やっぱりウマいですねぇ。
庄内らしく麺は200gも。替え玉はいりません。



今回は家族のためにお土産も購入。こんな時に少し点数を上げとかないと(笑)。
(^_^;)




さて、山菜取りの結果はコレ!!



へへ。伝助さんの成果もぜーんぶもらっちゃいました。
(^_^;)> ありがたや、ありがたや♪



今夜はとーぜん、上機嫌(上喜元)です。
(*^。^*) うまっ♪

コメント

お疲れでした~
 
なんとか採れてよかったです
 
2014-04-20 19:33 伝助 #- URL [ 編集 ]

Re:

伝助さんへ

さすがに庄内は早いですね。立派なのがいっぱい取れて大満足です。収穫物全部もらえて申し訳ない。サンキューです。
(^_^)/
2014-04-21 15:09 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]


こんばんは

久々の上喜元( 上機嫌 )ですの v-14
2人分とはいえ、山菜いっぱいとれましたね。

自分、今年初の琴平荘へは11日に行ってきましたよ。
金曜日なのに11時に入ったら16番でした。
同じくあっさり味食べましたが、いつもながら美味かったです。

山菜だけでも十分なお土産なのにラーメンもですか?
点数だいぶ上がりましたねv-221





2014-04-21 19:01 BBX #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2332-cf735722

 | ホーム |