ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

畑仕事

春らしい日が続いていますねー。
(^_^)/



ウチの前の桜の蕾も、少し膨らんできました。
(*'▽'*) もーちょいってとこ・・・

さて、ウチの婆ちゃんが騒がしくなる前にと(笑)、畑仕事の準備にはいります。
(;^_^A


まずは行きつけのデスカウントショップで消石灰等を購入。耕運機も初出動。サビが酷くて動かないところがあるので、まずはマシンのメンテナンス。まっ、単なる油差しですが(笑)。
(^_^;)




メンテナンスのかいあって、なんとか動きました!
あとは、PM2.5レベル?の消石灰を撒き散らし、耕して終了!



なんとか、これで、婆ちゃんも満足でしょう。

あとはお好きなように使って下さーい(≧∇≦)b~♪

スポンサーサイト

コメント


こんばんは

青空がきれいですね。

家の近所の桜はもう咲きましたよ。

4月の予定はやはり畑仕事でしたかな?
2014-04-15 00:07 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

やっぱり、この時期は畑仕事ぐらいしかないですねー。
(^◇^;)

暖かくて、とっても気持ちがいいです。

あとはまた山菜採りまで一休みですかね。おっと、少しダイエットしなきゃ!
(;¬_¬)

2014-04-17 06:38 オコゼ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2331-dee3ac28

 | ホーム |