ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

龍上海チェーック!

地元にあの有名な龍上海の支店ができて・・・二週間が経過。
(;¬_¬) ・・・

そろそろ、味が安定した頃ではないかと、
o(^-^)oワクワク

伝助さんと様子を見に行ってきました。
(≧∇≦)b ー♪





まずはシステムがわからず、10:45に到着(開店は11:30)。
クルマからみた外観はこんな感じ。



前に営業してたジェラート店のまんま、といったところです(汗)。
(^_^;)

11:00になると、突如3台のクルマが登場し、人が一気にお店になだれ込みました(驚)。
げっ、我々も慌てて入店(汗)。
(@o@;) な、なにー?!


店の中はこんな感じ。
暖簾をくぐると、ホールになっていて、入店待ちの行列を作るようです。我々もどうにか10人目ぐらいなので、トップ集団は間違いなしといったところ、ホッ!



営業開始時刻11:30の5分前ぐらいから、本店と同じくお姉さんが注文を取りに来てくれます。
(#^.^#)


11:30開店と同時に入店。お姉さんの指示に従ってテーブルに着きます。
調理場の前には黄色のメニュー看板が。



まるで、ファーストフード店のような感じで少し笑えます。
(^_^;)>

人が多く画像が撮れませんでしたが、テーブルは30席程度。お店の中は半分が待合室といった感じです。
既にお客さんは長蛇の列。店内の待合室も外のホールも満員です。
(@_@;)b 早く来て正解でした。。。


さて、本日のご注文は・・・?

赤湯からみそラーメン大盛880円です。
(^0_0^)b



おーーー、本店と同じ味をキッチリ再現してます。嬉しいー。素晴らしいー。大感激です。
なぜ、こんなにハッキリ断言できるかといーますと・・・。先週、本店で食べてきたからです(笑)。
(*^。^*) 二週連続、龍上海♪

このレベルなら大繁盛間違いなし。立地も最高なので、山形そば街道同様、毎週宮城の人で賑わうでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

旨かった~
2014-04-06 19:02 伝助 #- URL [ 編集 ]

伝助さんへ

お付き合い、サンキューでした。まずは合格点ですね。ウマかったー♪
今日はお蔭様で、渓流も見れたし温泉にも入ったし大満足の一日でした。
(*^。^*)/
2014-04-06 19:06 オコゼ #- URL編集 ]


こんばんは

おお、行ってきましたかぁ
自分もたまに内陸方面に行くことがあるので
ちゃーんとチェックしてますよ。
市営体育館の前に出来たんだよね。

口コミ見ると大変混雑してるようで、口コミ同様
大繁盛してますね。

自分、後ろで待たれるとゆっくり食べれないのと味わえない
というのがイヤなんですよね。
通し営業のようなんで混んでない時に食べたいですね。


2014-04-06 22:06 BBX #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BBXさんへ

さすがですかねー、場所はおっしゃるとおりです。
(*^。^*)/

たぶん、今月末には少しは落ち着くと思いますよ。ちなみに本店は午後4時頃行くと、楽勝で入れます。ま、食事のタイミングは悪いですがね(笑)。
(^_^;)

なんにせよ、是非一度行ってみてください。
2014-04-09 19:19 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2330-d0893537

 | ホーム |