ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

迂回路コース?

皆さん、こんにちはー。
ソチ・オリンピックの羽生くんの演技、素晴らしかったですねー。男子フィギュア史上初の金メダル、おめでとぉー!!!
ワタシもEシェフも、大感動の渦の中、横川ダムに車を走らせていましたよーん。
\(◎o◎)/


と、出だしは大興奮だった訳ですが?
(^_^;)>?


ワタシの釣果は入賞も出来ないような有り様なので(汗)。
(^_^;A


今回は、橋の下流域への迂回路コースをご紹介。
(^_^;)

まずは、いつもの進入口よりスロープを降ります。
で、そう、ちょうどスロープの最後のアタリで道が左右に分かれます。



ちょっと、画像では見えにくいですね。
(^_^;)>
でも、よーーーく見ると道が左右に分かれてます。

そこを右に進みます。

すると、道筋の左側に「ピンクのリボンが付いた竹竿」が並んで立っているのが見えてきます。
これが、橋の下流域への道標となります。



これを辿っていくと、橋の右側の安全なところを通って行けます。
(*^。^*)v


これが、橋を迂回してから左折し、後ろを見た映像です。




そして、これが前を見た映像。



前方に見える小さい建物が、下流域に設置されたワカサギ小屋ですね。


それから、スノーシューは必須ですよ。
それでは、安全に下流域に行って釣りをお楽しみください。
(●^o^●)b



あ、いけね!



余計な画像を公開しちゃった。
(つд`)
スポンサーサイト

コメント


こんばんは

カウンターの数字はもしかして・・・・・

ワカサギも迂回しちゃったのかな?


2014-02-17 19:29 BBX #- URL [ 編集 ]

橋げたの近くって氷が薄いですからね~
安全な道を公表してくれるのは皆さん助かると思いますね~
こういう良い行いをしてるんだから、次回は釣果も良いはずですよ~

多分(笑)
2014-02-17 21:55 としけん #- URL編集 ]

BBXさんへ

ワカサギも迂回?
旨いこと言いますねー(≧∇≦)b

実は穴選択を失敗して、30分間ボーズで移動を決意。再びテントを設置し直して釣り再開したのが11:30。たった二時間の釣果です。超疲れただけで、今シーズン最悪のワカサギ釣りでした(笑)。
(;^_^A
2014-02-18 16:52 オコゼ #- URL編集 ]

としけんさんへ

行いが良いと釣果アップ?
(@_@)?

だと、楽なんですけどねー。いつも行いがイイから(笑)。
(^◇^;) がはははは

さて、次回はシーズン最後かなあ。どこ行こ?
2014-02-18 17:02 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2324-be28e3ea

 | ホーム |