ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

洗礼?

今日は、今シーズ初のY川ダム湖、氷上釣り。
新年会続きで二日酔いのワタシを、親切な竿Aさんが現場まで連れてきてくれました。
(^_^;)> いやー、ありがたいです、ほんと♪

それにしても、本日は、誰が何と言おうとワカサギ釣り日和!
久々に青空が広がっており、ホント爽やかな雪景色。冬のアウトドアを大満喫しております♪




ってことで、やっぱり「とりあえず」かんぱーい!!!
\(*^。^*)/!




新調した振動子も、今回元気にデビュー参戦です。
(^◇^)




ところが、魚探はこんな感じ?!



いわゆる、「脳死状態」です(涙)。
(@_@;)b


その結果は。。。。


開始後1時間




2時間




3時間




終了(3.5時間)




いやー、いつも、ココとの相性は悪いと思ってましたが・・・。
今回も、完全に「洗礼」を受けた感じです(笑)。
(^_^;)>


て、てっしゅー・・・です!!!




いやー、まったく情けない限り。。。
(-_-)

こんな釣果のヤツは、徹底して反省しなければ!



というこで。。。



今、キッチリ反省しております。




(-_-メ)。。。(●^o^●) ・・・リベンジだな、ういっ、・・・

スポンサーサイト

コメント


こんばんは

魚探新調したんだぁ。

ワカサギ釣りしない人からみれば立派な釣果かと思うんですが、
最低でも1束、いや2束いかないとダメなんでしょうかね。

なかなかオコゼさんらしい反省会ですが、
反省出来ないほど呑んじゃいませんよね(^^♪

次回は3束位の釣果を待ってます。
2014-01-19 00:31 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

せっかく新調した魚探の振動子ですが、まったく反応なしでは、何の意味ありませんでした(苦笑)。
(^_^;)> 性能発揮ならず(汗)

お察しのとおり、反省し過ぎで本日はさっき起きたばかりです。あー、二日酔いだ。
(-_-メ)

それにしても、昨日はピーカンで暖房(ランタン)がいらない状況でしたが、本日は大雪の模様。昨日行って正解でしたね。今日行ってるEシェフは大丈夫かしらん?
(^○^;)

2014-01-19 09:30 オコゼ #- URL編集 ]

天気はいいしアルコールも美味しそうですが、肝心の釣果が残念でしたか
明けない夜はないって事で、通い続ければ相性悪くてもオコゼさんならいつかは爆釣できるはず!
あっ!もしかしたら釣ってる時のアルコールがたりなかったのかもよ(笑)
2014-01-21 07:50 としけん #- URL編集 ]

としけんさんへ

明日という字は明るい日と書くのよ。。。。

あ、昭和の歌です。よく知りませんが。
(^_^;)> すいません


さて、Y川ダム湖攻略はイカに?
(@_@;)b


釣れなかったのは、けっしてアルコールのせいではありません。
いま、PCのデスクトップをY川ダム湖の夏画像にして研究中です。
(ー_ー) んー・・・


今週末のリベンジに期待ですよん。
(*^。^*)
2014-01-21 22:04 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2320-2f172ead

 | ホーム |