ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

秋田T沼2回目

皆さん、こんにちは。今日は、秋田T沼のワカサギ釣り2回目に行ってまいりました。
手前のテントがワタシの。右後ろの遠方に見えるテントが、Eシェフ・伝助氏・軽快!なべちゃんのテントです。
(^◇^)なべちゃんのテントはオレンジのおニューテントのようです

さて、今回もスタートは超スローペース。魚探の反応が悪すぎで、穴探しに15穴も製造し、最後には背筋がつりそうになりました(笑)。
(^_^;)> ミシッと音がし、やばかったあー・・・




そうそう、今回のクルマの運転はEシェフ♪
お蔭様で、今日の大漁を祝って、まずは乾杯!!!
あー、朝のビールは五臓六腑に浸み渡ります♪
(ー_ー)!! くぅー、うまい!




酔っぱらっても、前回の反省点は忘れてませんよ。
前回は、雪が解けてランタンが傾き、リフレクターに接触してしまうアクシデントが起きました。
今回は改善策として、ランタンの下のすのこにアルミシートをしいてみました。
単純ですが結果グー。完璧でした。
(^_^;)>




さて、本日の釣果報告です。
開始1時間後は絶好調。。。




2時間後は。。。




3時間後はちょっと失速。。。




4時間後はちょっと持ち直し。。。




で、最終4.5時間後は、212匹で終了となりました。




なんとか2束達成で、今回も大満足の秋田釣行となりました。
さて、次回はどこに行こうかな。。。
(*^。^*)b ~♪ また来週末が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

朝一のビールは2倍美味いですよね!
それが大自然の中だからさらに2倍で4倍美味しいはず!
釣果も2束越えてるし、さらに倍だ~!!(笑)

2014-01-13 00:01 としけん #- URL編集 ]

としけんさんへ

半沢直樹を彷彿させる倍返しコメント、ありがとうございます(笑)。
(^_^;)>

お蔭様で、今シーズンは今のところ楽しい釣りが続いてます。
(*^。^*)b♪

さて、これからは、延長バーがないと貫通できない例のY川湖が待ってます。なんか過酷な試練が待っているようですので、乞うご期待です(笑)。
(^_^;)

2014-01-13 08:24 オコゼ #- URL編集 ]

昨日はお世話になりました。
残念ながら目標達成できませんでしたが今季一番の釣果で楽しめました。
出だし好調だったんですね~
私は、はじめの1時間で2匹・・・帰ろうかとマジで思いました。
(^^;
近くの伝助さんEシェフさんに助言いただき、それから釣れ始めた次第で・・・
(TдT) アリガトウ
俺の振動子、表層、中層の魚、拾わないのにはたまげたなあ。
オコゼさんと同じの買っとけばよかった。
(T ^ T)
また一緒にお願いします。
2014-01-13 20:31 軽快?なべちゃん #- URL [ 編集 ]

軽快?なべちゃんへ

今回のブログタイトルの予定は「やったぜ!束釣りなべちゃん」でしたから、ちょっと残念でした。でも、楽しめたのなら、それはそれで大正解です。
(^_^;)>

でも、残念だったなあー、今回ボツにしたなべちゃんの画像。。。
(^_^;)

あとで、みんなに聞いたら、後の追いあげがすごかったらしーじゃないの?それ聞いて、尚更おしーっと思いました(汗)。
(@_@;) あと一時間やれば。。。

さて、気分を変えて振動子の話ですが、買ったのトリビームじゃないの???ワタシと竿Aさんが成果実証して釣具屋にフィードバックしてるのに????
(ー_ー)?

なに買ったの?

2014-01-13 23:54 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2318-dff31531

 | ホーム |