ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ヘッドライト

皆さん、こんにちは。
(*^。^*)

ようやく届きました。先日壊れたヘッドライトの買い替え品!
(^0_0^)b~♪




全体的にはこんな感じぃー・・・




前はこんな感じで。。。




後ろはこんな感じぃー・・・




ん?


前のと変わりないんじゃない???
(ー_ー)!!


確かにっ!
(^_^;)>



主な違いはこうです。

■旧DPX-233H
非接触センサ:あり
明るさ   :160ルーメン
光量メモリー:なし

■新HW-777H
非接触センサ:なし
明るさ   :200ルーメン
光量メモリー:あり

すなわち・・・


障害物で突然滅になるような余計なセンサ機能がなくなり、明るくなって、適正光量をメモリーしてON/OFFできる、という理想的なライトと成長したようです。
d(^○^)b やんや、やんや♪


更に明るくなったので、闇夜の磯でもライン結びが更に良くなることでしょう。今年のエギングが楽しみです。。。

あ、いけね。まずは、ワカサギ釣りでの活躍が優先でした。。。。
(^_^;)> へへ


では、また週末にお会いしましょう。。。
スポンサーサイト

コメント

イチローさんへ

イチローさんへ

こちらこそ、お久しぶりです。また、鮎シーズンには情報交換したいですね。ヨロシクお願いしまーす。
(*^。^*)/
2014-01-11 21:04 オコゼ #- URL編集 ]

ヘッドライト

こんにちは

あれぇぇぇ、自分も使っている777の新型が出たんだぁ。
違うのはベルトにドット模様が付いたくらいかな。
あとは同じかな?
カラーLEDはあんまり使ってないですね。
でもメインは明るくてサイコーですよ。

いい買い物だと思います。
2014-01-12 16:58 BBX #- URL [ 編集 ]

Re: ヘッドライト

BBXさんへ

おおっ、BBXさんも777だったんですか?
(*^。^*)> お互い良いチョイスですよねー(笑)

そうそう、確かにカラーLEDは、ワタシもいらない機能だと思いました。さて、なんに使うんでしょう?
(^_^;)

ワタシのヘッドのライトの第一選定基準は、真夜中のエギングでPEとリーダーを結べる光量があるかどうか。結果、これは最適のようで、私も満足しました。
(^◇^)v

> こんにちは
>
> あれぇぇぇ、自分も使っている777の新型が出たんだぁ。
> 違うのはベルトにドット模様が付いたくらいかな。
> あとは同じかな?
> カラーLEDはあんまり使ってないですね。
> でもメインは明るくてサイコーですよ。
>
> いい買い物だと思います。
2014-01-12 20:43 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2317-b24d2362

 | ホーム |