ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

勝手に酒ランキング

明けましておめでとうございます!
(^_^)/

今年も山形の鮎釣り亭を宜しくお願いします。
(^з^)-☆

さて、昨年の暮れから正月三が日まで。飲兵衛のワタシですから。お察しの通り、連日飲み倒してきた訳ですが。
(^◇^;)

今回の年末年始ナンバーワン酒はコレです!



越乃影虎「金銘泉(きんめいせん)」特選大吟醸です。
(#^.^#)

正月早々から「孤独のグルメ」シーズン2を連日見てしまったので、主人公五郎のわがままがうつってしまったようです。わがままで勝手な酒ランキング!栄えある賞は景虎に決定です。
(*^。^*)

景虎は上杉謙信の元の名ですね。山田錦を極限の38%まで磨き上げ、超軟水の仕込水で作り上げた絶品でした。

兎に角うまい!
是非、一度呑んで下さい。ワタシの言っていることが即わかるはずです。

でわ、今年もヨロシク!
(●^o^●)



コメント

日本酒

こんばんは、今年もよろしくお願いします。

日本酒は基本的に飲まないもんでよくわかりませんが、
今年はオコゼさんのブログの写真に「上喜元」じゃなくて
「景虎」が写ってるのかな?
2014-01-04 19:48 BBX #- URL [ 編集 ]

今回は、上機嫌で景虎を呑みました(笑)。
(^0_0^)~♪

2014-01-09 23:30 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2315-aab9c2b6

 | ホーム |