ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

切り替え時期?

待望の、久々の、出船。。。
(^0_0^)

が、


が、


台風27号にやられました(涙)。
(T_T)

船長から出船不可のご連絡。。。


・・・


仕方なく・・・


スイッチ切り替え?
(-_-) ん?カチッ?(サイボーグ009みたい?)


ワカサギ現場の下見でス(汗)。
(^_^;)>


rblog-20131026201846-00.png

さて、下見のあとは、一週間の仕事を癒しにがまの湯に。。。
(*^。^*)b~♪

rblog-20131026201847-01.png

rblog-20131027004649-00.png

やっぱり、いい湯ですねー。
竹林やカエデの紅葉を露天風呂で満喫したあとは腹ごしらえ(笑)。


rblog-20131026201849-02.png

rblog-20131026201850-03.png

やっぱり美味いですねー。
前回は醤油系でしたが、今回は味噌系にチャレンジ。それでも美味い!
残念ながら、絶品餃子にありつけませんでしたが(餃子は夜だけらしいデス)。
(^_^;)>


さて、気持ちも、なんだか切り替え時期の模様。
さっそく近所の書店に行って買ってきました。それがコレ。。。

rblog-20131026201851-04.png

ちょっと早いかな?・・・と思いましたが、出てるんですねー、専門書(笑)。
(●^o^●)


一気にワカサギモードに切り替えかも、です(笑)。
(^_^;)>




コメント

Re:切り替え時期?(10/26)  

こんにちは

んですね、同じく台風の影響で自分も釣り出来ませんでした。
悲しいことにこのままイカは終了しちゃうかも。
でも、来週末天気良ければラストにします。

オコゼさんはワカサギに、自分はシーバスや管理釣り場に移行時期なのかな。


2013-10-27 11:24 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:切り替え時期?(10/26)  

もう 下見は 済んで 初ワカ いただいてきましたが・・・水没する 旧道の 橋の上・・・・
2013-10-27 20:11 MJ です #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:切り替え時期?(10/26)  

この時期はしょうが無いとはいえ台風がせかくの週末にくるとガックリきますよね~(´;ω;`)
まだイカに未練があるのでもうちょっとやってみます(笑)

自分も下見まではしてませんが、ワカサギ道具類はいろいろと揃えてきてますよ~
今年は暖房類の見直しをしようと思ってますがどなるか・・・
2013-10-27 20:33 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2307-14ec78f3

 | ホーム |