ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

秋、されど冬?

rblog-20131019212512-00.png

先週の金曜日、会社から帰って不眠不休でエギングへ。最終戦です。
(*^。^*) イエイ

朝マズメに釣ろうと早めの2時に到着したのに・・・「いるじゃない?」
(;一_一) うそだべっ


エギンガーがワタシ狙いのポイント10か所に全部に入ってます。


・・・


キミたち、何時からいるのぉーーーーーー?!!!!
(-_-メ) はあー・・・


・・・


仕方なく、根掛かりポイントに鎮座。
しかも、気温は6℃前後?強風が吹いてるので、体感温度は真冬並み・・・。
そんなこととはつゆ知らず、トレーナーにカッパという軽装できちゃいました(涙)。
(@_@;)

こりゃ朝までもたんと思い、去年ワカサギ釣りで使ったホッカイロを腹と背中に貼り、寒さをしのぐ。がー、鼻水が止まらん!!!


案の定、根掛かり続発で5本失ったところで夜明け到来。が、もうだめ!帰ります。
<(_ _)> かんべんして


あー、今シーズンは、パーフェクトポーズで終了です。
(^_^;)> 大変お世話になりました。


rblog-20131019212514-01.png

冷え切った体は、帰り道の水沢温泉でしのぎ・・・


もちろん、今夜の肴は


・・・


1パック290円のサーモンです(笑)。

rblog-20131019212515-02.png


来年から釣るとこないなあー。どうしよっ。
(@_@;)



コメント

Re:秋、されど冬?(10/19)  

こんばんは

前回の沖磯が最後かと思ったら来たんですね。
mixiのほうの返信コメントに沖磯が最後って書いちゃった。スミマセン

ところでエギンガーすごいですねぇ。
自分なら夜は寒いから躊躇しちゃいますよぉ。

来年はサーフでやるっていうのはどうですか?
知人が去年けっこう釣ったっていうから今年やってみましたが自分はダメでした。

今年はボウズ覚悟でもう少し粘ってみます。

今シーズンもエギングご苦労さまでした。





2013-10-20 20:45 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:秋、されど冬?(10/19)  

シーズンラスト?とか言いながら来週も・・・(笑)

この時期にジャケット無しは寒いでしょ!
自分なんかタイツにフリース装備で海にいきましたから
シーズン終わりならそろそろワカサギ準備かな?
2013-10-20 21:29 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:秋、されど冬?(10/19)  

もう終わりですか?
まだまだいけそうな雰囲気ですが。
良型も出てますよ~
キロオーバーまで出ています。
狙わないのは勿体ないような?(笑)
2013-10-22 21:11 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:秋、されど冬?(10/19)  

釣れなくても結局飲むのね…

体をお大事に…
 
2013-10-25 16:27 伝助! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:秋、されど冬?(10/19)  

BBXさんへ

来年はサーフですかあー?!
(@_@;) んー・・・

実は、島釣行で海水浴場で釣っちゃいました。
やっぱり、それもアリですね。
(^_^;)> 検討しまーす!
2013-10-26 19:34 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:秋、されど冬?(10/19)  

としけんさんへ

わかさぎ?

ドキッ!

(@_@;) そわそわ。。。
2013-10-26 19:35 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:秋、されど冬?(10/19)  

@えいきちさんへ

らしいですねー。知人も最近20センチ大を10杯近く釣ったらしいです。
(*^。^*) いいなあー

でも、エギング道具しまっちゃいました。クルマのロッドホルダーも(笑)。
<(_ _)>

やはり、パーフェクトポーズでパーフェクトゲーム達成ですから、緊張の糸がプッツリ切れたようです。
(^_^;)>
2013-10-26 19:39 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:秋、されど冬?(10/19)  

伝助!さんへ


>釣れなくても結局飲むのね…

ドキッ!

す、するどい!
(^_^;)>

倍返ししたいとこですが、言い返せません。
(^_^;)
2013-10-26 19:41 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2306-4f064275

 | ホーム |