ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

アオリイカに浮気心?!

 昨日、行き付けの釣具屋に行ったら、ダイワの今年のエギング・カタログ「Eging Evolution 3」が届いていた。早速、カタログをもらって帰った(ニンマリ)。鮎シーズン中だというのに、アオリイカの魅力に浮気しそうだ。おー、ニューロッドやニューエギが出てる!なるほど、これからの釣果向上には「飛距離」が必須との記事に目が止る?!うーん、まったくリアルな記事だ!今年の春の釣果は、風とロッドで飛距離が出たお陰ともいえる。やはり、今年の秋は9フィート以上のロッドが流行るかも?!・・・おっと、明日は鮎釣り倶楽部の大会だった。針巻きしなきゃ(苦笑)。


スポンサーサイト

コメント

お仲間発見!  

イカ中毒者に禁断症状が出る時期になってきましたね。私も11日満喫屋行ってエギングファイル1購入しちゃいました。鮎の時期なのに、イカが頭から離れません。毎晩、イカビデオを見ながら睡眠に入るのが日課になってしまいました。
今日は今日で、息子(小1)にエギのキャティングの特訓を実施。息子用にシマノのgame type-E 73s&カルディアkix2506 私用にEG社のスラックジャークとルビアス2506おまけにオーシャンマークのカスタムハンドル(赤)まで揃えて出陣はいつでもOKの状態です(笑)。
おまけにイカ豊漁を祈願して(?)頭を五厘刈りしました。気合だけは十分ですが、果たしてこの気合を受け止めてくれるイカはいるんでしょうか? 
お~っといい忘れましたが、満喫屋のエギングダービー、エントリー済みです。なんせ景品がかかると実力以上の結果を出せるみたいなんで・・・
最後になっちゃいましたけど、OFCの鮎つり大会今日
やったんですか?結果教えてください!
余計な事かもしれないですけど、今年からOFCエギング大会開催してみたらどうですか?
2005-08-12 20:25 薫緑会 なべちゃんどす #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:お仲間発見!(08/11)  

薫緑会 なべちゃんへ

コメント、サンキュー!エギング中毒症、私よりも激しいようですねぇ(笑)。OFCの面々もソワソワとアオリイカ準備に忙しいようです。昨日開催したOFCの結果はHPの「掲示板」に掲載しました。是非見て下さい。それでは(^_^)/~

OFC 小関隆一より
2005-08-13 14:14 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/23-5b161230

 | ホーム |