ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

海でしょ!

みなさん、こんにちは!
せっかくの三連休なのにねー。外は、あめ、あめ、雨。。。
(;一_一) はあー・・・


こんな日は、やっぱり海でしょっ!
(^○^)/
ってことで、海に行ってきました。



夕方前に釣り場到着!
心配した濁りはあまりありません。

rblog-20130715160522-00.png


さて、夜。本番開始です!

rblog-20130715160525-01.png
rblog-20130715160527-02.png


いつもだと、開始3時間は宴会状態になるワタシですが(笑)。
この日は、開始30分で釣れ始めて。
(@_@;) えっ!うそっ?


仕方なく(?)、釣りに専念。。。
(-_-)b


途中、お祭りだらけで、「釣り」をやってんのか、「お祭りほどき」をやってんのかわからん状態になりつつ・・・(船長も呆れ顔)。
(^_^;)>


無事終了!



rblog-20130715160528-03.png

やっぱり、美味いですねー・・・。
今回は、サバも入れ掛かりになり、肴は「鯵のたたき」と「シメ鯖」。家族にも大好評で、大満足の三連休となりました。


結構、船揺れたからなあー・・・。今日はちょっと筋肉痛です(汗)。
(^_^;)>




コメント

Re:海でしょ!(07/15)  

お久しぶりです。
ワカサギ終わってもやってますね。
東北はここ一週間以上雨続きで川は濁り皆さん歯ぎしりのようですね。
栃木県の鬼怒川に行ってますがなかなか10匹いきません。
お盆前には秋田県湯沢市に行くのですが回復して欲しいものです。
2013-07-15 19:36 千葉の鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:海でしょ!(07/15)  

こんばんは

なかなか鮎本番とはいきませんねぇ。
でも他の釣り物が出来てちょっとはストレス発散できたのではないでしょうか。

このまま行けば今週末は鮎イケるんじゃないでしようか。

今夜も上喜元が輝いてますね。
2013-07-16 23:47 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:海でしょ!(07/15)  

千葉の鮎吉さんへ

こちら東北も鮎釣り解禁なんですがねー(汗)。
(^_^;)>

ずーっと雨続き。しかも、昨日は全国ニュースに出たぐらいの大雨・洪水警報。エリアメールが鳴りっぱなしの一日でした。
(;一_一)

今週末に予定されていた釣りクラブの釣り大会も延期に。今年は散々なスタートになってます。
(-_-)b

鮎吉さんがいらっしゃるお盆までには、この増水も落ち着いてほしいものです。

2013-07-19 09:32 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:海でしょ!(07/15)  

BBXさんへ

そもそもアジが大好物なんで、完璧にストレス解消になりました。
(^○^)

連日の大雨で、鮎の今シーズンは「終わった!」と叫ぶ釣り人も多くいますが、さてどうなりますかね。せめて9000円の年券分は回収したいんですがねー…(笑)。
(^_^;)>
2013-07-19 09:38 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:海でしょ!(07/15)  

こんにちわ!青森県は3連休 そこそこ天気が良かったですよ。山形県は大変みたいですよね。ニュースで見ました
2013-07-21 13:10 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:海でしょ!(07/15)  

ねぷた娘さんへ

なんか、山形の大雨が全国ニュースになってましたね(汗)。
(^_^;)>

ワタシの町は被害なしでしたが、周囲の町では「雨が降り過ぎて断水になる?」という経験を未だにしているようです。
川の水が大雨で濁りすぎ、浄水場の能力を超えて断水せざるを得なかったようです。
┓( ̄∇ ̄;)┏ そんなこともあるんですねー・・・(驚)。

2013-07-21 19:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2299-25e19e71

 | ホーム |