ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

バッテリー切れ

ゴールデンウイーク最終日。
(^○^)b みなさんはどんな連休でしたかあー?

ワタシは、

親戚も帰り、久々にマッタリした朝を布団の中で迎えていると・・・?
m(-_-)m

「いくぞぉー!!!」


・・・?!


伝助氏、竿A氏、おそろいでゲリラお出迎え!

(@_@;) いくの?最終日なのに?


やっぱり、いくのね?



てことで、完全寝起きのままで同行。
(;一_一)

頼りにしてたモバイルバッテリーは、まさかの空っぽ(驚)。
スマホは出発してまもなく初の完全バッテリー切れ(涙)。
\(◎o◎)/うっそーーー!

で、今回の山菜取りは映像ナッシング!
記事もナッシング!
┓( ̄∇ ̄;)┏ 連絡もとれん!


さっそく結果報告です。
コレが今回の戦利品。
\(~o~)/ いえーい

rblog-20130506144633-00.png

今シーズン初のコシアブラとミズがいっぱい。待望のアイコはちょっぴりですがね(笑)。
(●^o^●)~♪

まっ、今回も、伝助氏、竿A氏からのもらい物が大半です。
感謝感激雨あられです(苦笑)!!
(^_^;)>


さて、ワタシも久しぶりの山歩きでバッテリー切れのようです。
(^_^;)>

これからコレを肴に呑んで、明日からの仕事のパワーを蓄えますかネ?!
(*^^)v でわでわ。。。



コメント

Re:バッテリー切れ(05/06)  

今日もいっぱい採れましたね。
今回も庄内産でしょうか?
お酒が進んでいそうです。

今年の連休は天気悪くて釣りもできずにモヤモヤ気分で終了してしまいました。(-_-)
今週末も悪そうだし・・・・いつになったら磯釣りできるんでしょうか。あ~あ

2013-05-06 20:01 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:バッテリー切れ(05/06)  

BBXさんへ

えへっ、実は今回の戦利品から内陸産です。お陰さまで、この時間まで家呑みが続きました。コシアブラ最高です!
(^_^;)>

今回の連休は確かに天気が不安定でしたねー。でも、内陸は結構天気が良かった方かな?
(^_^;)

甥っ子は満足して帰って行ったようですよ。
(^○^)

ワタシもあと少しで釣りシーズン・イン。待ち遠しいです。
(●^o^●)b

2013-05-06 23:12 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:バッテリー切れ(05/06)  

もう山菜ですか・・・
こちらは 週末になると雨が降って
ず~っと ひきこもりです・・・
2013-05-11 15:46 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:バッテリー切れ(05/06)  

ねぷた娘さんへ

確かに、今週末は雨ですねー・・・。昨日は日中29℃まで上がって真夏日だったんですがね。
(@_@;) ざんねんです。。。

それでも、ワタシは明日は出掛けちゃいますよ!是非、ねぷた娘さんも、無理してお外にでまょう。インドアばかりは体に悪いです。
(*^。^*)b♪

2013-05-11 18:05 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2292-100fd46f

 | ホーム |