ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

テレビの影響って・・・

皆さん、こんにちは!昨日のワカサギ釣りは、今シーズン初のM窪ダム湖。心臓破りの坂を、6人で汗だくで登ってきましたよぉー。
(^_^;)> 汗、ダラダラ・・・

テント.jpg

で、アフターは、まずは白布温泉の森の館へ直行。汗だくの汗を、綺麗サッパリ洗い流してきました。
(*^。^*)b ほっ

白布 森の館.jpg

そして、この後、向かったのが・・・


昨日、テレビでパンチ佐藤が宣伝してた「小野川温泉、豆もやしラーメン」を食べに龍華へ。
http://www.khb-tv.co.jp/genki/bn/dynamite/#130209

龍華.jpg

さっそく注文しようとしたところ・・・・


お姉さま曰く「あのー・・・、申し訳ありませんが、豆もやしラーメンは売り切れです」のお言葉。


(-_-) ・・・



\(◎o◎)/ うっそぉーーーーー!




やっぱり、テレビの影響ってすごいのね(涙)。
<(T_T)>

ってことで、今回は泣き泣き「中華そば550円」に変更。

中華そば.jpg

極細縮れ麺、おいしゅーいただきました!

それにしても、後から来るお客様も皆様「豆もやしラーメン」を注文し、次々に断念。テレビの影響力って、やっぱりすごい!!!
(^_^;)b ですねー!



さて、昨日の釣果はこんな感じ。。。。ですた

スタート!(6:45)

スタート.jpg


一時間後(7:45)
どうも前評判の良かった氷直下は不発・・・

一時間後.jpg


二時間後(8:45)
食い気のある棚がコロコロ変わります・・・

二時間後.jpg


三時間後(9:45)
ちょっと失速?

三時間後.jpg


四時間後(10:45)
完全に失速

四時間後.jpg


五時間後(11:45)
最終釣果です

五時間後、最終釣果.jpg


今回の釣行で年間目標釣果20束を達成!
・・感無量の一日でした。
(@_@;) うるうる。。。

それにしても、ワカサギが小さい!!!
これで、遊漁証1,200円では高過ぎではないかと・・・。
(意見には個人差があります)
M窪ダム湖釣行は、今シーズン、これにて終了。
<(_ _)>

M窪ダム湖.jpg

さらばじゃーーーー、M窪ちゃん!
(-_-)/~~~

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:テレビの影響って・・・(02/11)  

お疲れさまでした

テレビは見てないんですが影響力って
すごいですねぇ。
基本の中華そばもたまにはいいもんですね。

13日かな?夜の7時から県内のラーメン
特番を放送しますがこちらもなんか
想像がつきそうです。

さてさて肝心なワカサギ釣りですが
すでに20束とは・・・・・
すごーい(@_@;)
次回からは北の方へ遠征でしょうか?
それとも豆もやしラーメンを食べるために
そこらへんを攻めるのかわかりませんが
もう10束いきましょう。




2013-02-11 17:28 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:テレビの影響って・・・(02/11)  

BBXさんへ

豆もやしラーメンを食べれなかったのは、正直、ヒジョーに残念でした。
(^_^;)> がっくり

もう10束ですかあー?
もういいかな~(笑)。
(^_^;)>

これからは、おニューの穂先や仕掛けのテストを行う予定です。今度はオデンでも食べながらマッタリと氷上釣りを楽しみたいと思います。
(*^。^*)b~♪

2013-02-11 18:22 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:テレビの影響って・・・(02/11)  

2月前半で20束とは!
今年の目標は40束に修正してもよいのでは?(笑)
去年から釣果を佃煮にしたら、いくらでも消費出来る事に気がつきました!
今年はワカサギ釣りに行けそうにないんですけどね・・・
2013-02-11 22:13 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:テレビの影響って・・・(02/11)  

としけんさんへ

年間目標の上方修正はナシですね、企業じゃあるまいし(笑)。
(^_^;)> 楽しみのためにやってるんだし

ところで、としけんさんの釣行記が更新されないんで、ちょっとイラついてますよ。
(-_-)b?

どうかしたんでしょーか?
ちょっと心配してます。
(;一_一) 具合でも?

2013-02-11 22:35 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:テレビの影響って・・・(02/11)  

>具合でも?
ご心配おかけしております・・・
自分は大丈夫なんですが、家族がちょっとね・・・

今シーズンは行けないと思うので、オコゼさんの釣行記を楽しみに読ましてもらいますよ~
2013-02-12 23:56 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:テレビの影響って・・・(02/11)  

としけんさんへ

本日は出張なので、鳥取のホテルの端末からのアップです。
(^^;)他人の端末はいじりにくい。。。

ご家族の事情ですか。それは大変ですね。でも、としけんさんご本人の健康のことでなくて少しホッとしてます。

そーですか。今年は釣行なしですか。かなり残念です。
(TT)がっくし

では、今年はとしけんさんの分までがんばりたいと思います!
(*^^*)/
2013-02-13 07:32 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:テレビの影響って・・・(02/11)  

お疲れ様でした!!

テレビってすごいですね~

なんだか、ないと言われると食べたくなりますね!
2013-02-13 19:24 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:テレビの影響って・・・(02/11)  

ねぷた娘さんへ

そーなんですよねぇー。無いと食べたい・・・人間の性ですかねえ(笑)。
(^_^;)>

今日は鳥取出張だったんで、取引先が気を利かせてくれて、待望の「鳥人ラーメン」をゴチになりました。後日、レポートします。うまかったあーーーー。
(●^o^●)

2013-02-13 23:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2274-483ed789

 | ホーム |