ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

さぶーっ?!

皆さん、こんにちは!先週末は竿Aさんと今年初のK沼氷上釣りに行ってきました。
(*^。^*)

なんと暴風雨での釣行。強風でテントが2度ほど飛ばされ、設営にちょー難儀。中に入った時にはパンツまでびしょ濡れでした(汗)。
(((+_+;))) さぶーっ

豪雨後のテント.jpg

(これは暴風雨が去ったあとの様子です)


ランタンだけでは暖が取れず、ストーブも併用。ずぶ濡れのダウンジャケットとフリースを脱いでポロシャツ一丁で釣り開始。大好きなビールには一向に手が伸びず、「コーヒー」→「熱燗」→「カップヌードル」→「味噌汁」と熱いものだけいただき続けます。
(((+_+;))) さぶーっ

テント内で少々温まっても、突風の中トイレ休憩すると一瞬で冷え切ってしまいます。5時間ずーっとその繰り返し、繰り返し・・・。
(@_@;)b 地獄です


さて、その地獄の特訓の結果は・・・?
(なんのための特訓じゃっ?)


スタート

スタート.jpg



一時間後

一時間後の釣果.jpg



二時間後

二時間後の釣果.jpg



三時間後

三時間後の釣果.jpg



四時間後、明らかに失速です(汗)

四時間後の釣果.jpg



で、最終釣果は?

最終釣果.jpg



難儀した甲斐あり?ですかね(苦笑)。
この釣果は全て、その日の夜の釣りクラブ新年会に天ぷらとして贈呈。ショリショリして美味かったですよ!
<(^0_0^)>―♪

地獄の特訓の成果を祝し下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:さぶーっ?!(02/04)  

こんばんは

先週は釣りどころじゃなかったですね。
こんな状態じゃ集中できなかったんじゃ
ないでしょうか。
それでも2束まで持っていくところは
流石です。
釣果の方がきびしくなってますが
災難もなく釣りに集中出来ることを
祈ってます。
2013-02-04 22:20 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:さぶーっ?!(02/04)  

その過酷な状況で200匹越えさすがです!
ちなみに自分は釣る専門なので実はワカサギを食べたことがないんですよ^^;
いつも知人にあげちゃいます。
2013-02-04 22:21 soltwalker #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:さぶーっ?!(02/04)  

BBXさんへ

>災難もなく釣りに集中出来ることを
>祈ってます。
-----
そうそう、この災難なくってのが大事ですよねー。アウトドアは何かと災難が多いんで。
(^_^;)>

とはいえ、ちょっとした災難は「ブログネタになるかなあー」とか喜んだりして。
(^_^;)> 困ったもんです。。。
2013-02-04 23:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:さぶーっ?!(02/04)  

soltwalkerさんへ

えー、あんなに美味しいもん、食べないんですかあー???
(@_@;)b

酒のつまみに最高ですよっ!
(*^。^*) 今度は是非、キャッチ&イートで
2013-02-04 23:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:さぶーっ?!(02/04)  

ども!

しかし…
右の穴でかくないですか?

2013-02-05 20:09 伝助! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:さぶーっ?!(02/04)  

伝助!さんへ

ん?
(-_-)


気づきました?
(;一_一)

実は・・・


他人の穴を使わせてもらいました(爆)。
(^_^;)>


だって、6つも穴開けたのに、この穴の方が反応いいんだもん!
(^0_0^)ぶひー♪

しかたないよね
(^_^;)b


2013-02-05 20:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2270-6f1db92a

 | ホーム |