ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ダイブ?

飽きもせず、日曜、EシェフとT沼に四度目の出撃。
(^^ゞ

Eシェフより奥へ奥へと進軍すると、足がぬかります。この辺は雪が緩んでいる模様。
足が沈んだ瞬間「アッ」と声を上げたもんだから、Eシェフは近寄ってきません。
(ーOー;) おっと!

前回、3回、穴に足を突っ込んだEシェフ。
どうも学習機能付きのようです(笑)。
(^・^)b 学んだのねー

テント風景.jpg


さて、釣り開始するも、5分経ってもワカサギの音沙汰なし(涙)。
Eシェフも時速10匹とのこと。激渋のようです。
(ーー;)

スタート.jpg


仕方ないので、おでんを暖め、熱燗を付けて1人宴会モードに。
\(^o^)/

おでん.jpg


ところが・・・!



テーブル代わりのコンテナが傾いてたんでしょーねー。
一口しか呑んでないワンカップが、下に置いてあったランタンケースへダイブ(驚!)。
酒浸しです(涙)。
(ToT)/~~~

仕方なく、ビールにチェンジ。


ところが、仕掛けのお祭り騒ぎに気を取られてるうちに、ビールも肘でひっくり返し・・・



m(@_@;)m 唖然・・・



お、本日のお楽しみが泡と消え。。。
(TOT)/~~


最後は、道具を担いで深雪の中を撤収中に、ズボッ?!
人の穴に片足突っ込んで終了となりました(涙)。
\(◎o◎)/ 冷てぇー!


どうも、水難の相が継続中。。。のようです。
皆さんもお気をつけ下さい!
(^_^;)b ネッ!くれぐれも



では、今回の釣果報告。。。


1時間後。激渋スタートです m(ToT)m

一時間後の釣果.jpg

2時間後。おっ!、ちょっと入れ掛かり? \(◎o◎)/?

二時間後の釣果.jpg

3時間後。えっ? もぉー失速 (@_@;)?!

三時間後の釣果.jpg

4時間後。ゆっくりおでんが食えます (ーー;)

四時間後の釣果.jpg

5時間後。まったりカップ麺が食えます (-_-;)b

五時間後の釣果.jpg

6時間後。のんびりパンも焼けます (T_T)

六時間後の釣果.jpg

で、本日の最終釣果は!
じゃーん

最終釣果.jpg


時速、落ち始めてますねえー。
でも、なんとか今回は2束確保。
(-_-;)

次回はK沼かなあー・・・


下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:ダイブ?(01/21)  

お疲れさまです

あらら~、今回は散々でしたね。
でも、時間はかかりましたがしっかりと
二束釣るところは流石です。

今回は活力源のアルコールが
足りなかったかな?
まさか、もう一本予備が・・・なんてことは
さすがにないよね。
2013-01-21 22:13 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ダイブ?(01/21)  

BBXさん
>まさか、もう一本予備が・・・

おおっー?!
(@_@;)>

お見事、おみそれしましたあー
<(_ _)> ははあー・・・

もう一本持ってました、ビール!
(^_^;)> がははははっ

でも、全然足りませんでしたねー、やっぱり。
(^_^;)> ね!

2013-01-21 22:52 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ダイブ?(01/21)  

氷上でのおでんは美味しいですよね~
アルコール付きならなおさら(笑)
今回はゆっくり味わうために、あえて釣りは真剣にやらなかったという事にしましょう!

ところで、スノーシュー履いても足が落ちるの?
怖そう・・・
2013-01-24 23:21 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ダイブ?(01/21)  

としけんさんへ

帰りは新雪の雪中行軍だったので、疲れからとスノーシューをサボりました(汗)。
(^_^;)>

やっぱり、手抜きはダメですねぇー。・・・とはいえ、またやったりしてぇー・・・。
(^_^;)>

2013-01-26 19:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2266-109918d1

 | ホーム |