ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ビール漬け?

昨日は、ちまたじゃ成人式で賑わっていたことでしょー。そんな折、ワタシはと言えば、またもやT沼に出没してみました(笑)。
今回は竿Aさんとご一緒に。
\(^o^)/ やんや♪

さすがに三連休に2度目の釣行は疲れます。
今回は竿Aさんの電話で起こされました。
完全にワタシの寝坊です(汗)。
(^^ゞ す、すんません!


・・・さて、現場到着・・・


テント設営後、ワタシは1人で激怒してました。
「誰だ!ワタシのテント前にオシッコしたのはー?!」
(ーー;) 怒


と思いきや。。。


犯人はコレ・・・
(^^ゞ

20130114071702.jpg


ワタシの缶ビールがソリの中で全放出した模様。ドリルにでも当たったのかな?
テントもスノーシューも、釣り道具の半分は全部ビール漬けです(涙)。
(-_-;) テント中ビール臭い。。。


とはいえ今更なので・・・、気を取り直して釣り開始!
(@_@;) ・・・


が、一匹目から左右仕掛けのお祭り騒ぎ・・・エース級電動が水没?!
\(◎o◎)/!

これは救出後の画像。。。

20130114102045 (1).jpg

防水対策後の新モデルなので・・・なんとか動くようです。
(^^ゞ

でも!
でも、中のエネループは濡れてます・・・?!
\(◎o◎)/ 大丈夫かよっ!

これで「防水対策になってる」と云って良いのか、えっ、D社さん?

んー・・・疑問が残る一件です。
(ーー;) とりあえず動いてるけど。。。


それにしても、最近のワカサギ釣りは、毎回アクシデントが絶えません!
(^^ゞ では、気分を変えて今回の釣果報告を。。。


1時間後

20130114090526.jpg

2時間後

20130114095645.jpg

3時間後、減速?

20130114111053.jpg

4時間後、完全に失速・・・(涙)。

20130114120905 (1).jpg

最終釣果は二束届かず
<(@_@;)> がびーーーん

20130114125254.jpg

T沼も段々と釣果が落ちてる模様です。
行く予定の方は、急いだ方が良いかもしれませんね。
今ならまだ間に合うかも、ですよー。
(^。^)b では、またー♪


マイクロフィッシング仲間は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ビール漬け?(01/15)  

こんばんは

前回はお連れ様で今回はオコゼさんに
トラブルが。
水難の相が出てるんでしょうかね。

で、もちろんアルコールは2本持参ですよね?
まさか1本てことはないよね。

次回はトラブルもなく2束いけるよう
頑張ってください。

電動リールなんともなければいいネ(^^♪
2013-01-15 23:38 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ビール漬け?(01/15)  

BBXさんへ

>で、もちろんアルコールは2本持参ですよね?
>まさか1本てことはないよね。

す、するどい!!!
(;一_一)

もちろん2本持参です。
ビール1本は呑みました。ワンカップもあったので十分足りてます(笑)。
(^_^;)> へへっ♪

>電動リールなんともなければいいネ(^^♪

そこ、そこ!心配事はそこですよね!
昨年のモデルは今年蔵出ししたら壊れてました。最新モデルも来年壊れるってことアリかなーと・・・。
(^_^;)

濡れたエネループも心配だし。
心配事は絶えません!
(-_-)

次回こそは水難事故の無い様頑張ります!
(*^。^*)b

2013-01-16 06:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ビール漬け?(01/15)  

お疲れでした。
いやー!オコゼさんには、引きは離なされぱなしですねー、半分もいかないだもん・・・
最近悩める釣りに陥ってます・・・
2013-01-16 22:49 竿はA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ビール漬け?(01/15)  

竿はAさんへ

ワタシは、たまたま今のところ運が良いだけのようです。
(^_^;)>徐々に失速してマス。。。

でも、やっぱり釣果は場所選択次第でしょーね。
(*^。^*)b

H氏の場所付近を片っ端から探してみてはどうでしょー?出だしの遅れぐらい、場所が良ければすぐに追いつけますから。
(^0_0^)

2013-01-17 07:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ビール漬け?(01/15)  

お久しぶりです!!
ビール漬けですか・・・
ビールは大好きなのに、なぜかこぼれたビールでいろんなものに臭いがつくのはいやですよね。こぼす前に飲みほしましょう!!
2013-01-17 20:58 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ビール漬け?(01/15)  

ねぷた娘さんへ

> こぼす前に飲みほしましょう!!

お久しぶりです!ねぷた娘さんらしいコメント、ありがとぉーござんす!!!!
(●^o^●)

実はワタシも超同感でして、ビール臭いテントで釣行するのはコリゴリです(笑)。次回は超合金Zのケースに入れて持ち込みます。
(^0_0^)bー♪

2013-01-17 23:05 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2264-0395ef47

 | ホーム |