ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

氷の世界

氷点下10度のT沼に行ってきましたあー。
(≧∀≦)

20130112074932.jpg

いやー、氷点下10度ってのは、思ったよりスゴい世界だったんですねー。
(^^;) しみじみ

息で曇ったメガネがそのまま凍りつきます(驚)!
(x_x;) なんも見えん!

アイスドリルもメガネも、一瞬でグローブにくっ付きます(汗)。
(^^;) 作業できん

仕舞いには、頼りのランタンが着火しません(泣)!
(T^T) もう勘弁してー

そんなこんなしてるうちに、相棒のEシェフは他人の穴に足突っ込んでるし!
(゜o゜;) ぎゃー?!


こんな感じで今回のT沼は前途多難のスタートでしたが、8時過ぎにはどうにか釣り開始。
(^^ゞ


一時間後

20130112090326.jpg

二時間後

20130112095743.jpg

三時間後

20130112110213.jpg

四時間後

20130112122149 (1).jpg

時速50匹程度で釣れ続け、最後はこんな釣果で無事終了しました。
(*⌒▽⌒*)

20130112133807.jpg

いろいろアクシデントはありましたが、終わりよければ全て良し!かな?
(^_^;)>


追伸.
Eシェフは、釣りの時間をほとんど服乾かしに割いていたようです・・・(汗)
(^_^;)b


氷の世界は恐ろしいと思った方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:氷の世界(01/13)  

こんばんは

-10℃の世界ってすごいねぇ。
火も着かなくなるんですね。
まぁ、この辺で生活してる分には
味わうことのない世界かと思います。

ここで質問です。
穴を開けたとこって塞がないで
そのままにしてるんですか?
落ちたら危ないって思ってましたが・・・
2013-01-13 19:05 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:氷の世界(01/13)  

BBXさんへ

>穴を開けたとこって塞がないで
>そのままにしてるんですか?

おー、いい質問ですねー。
(^○^)b

基本的には釣りが終わったら、出来るだけ雪で埋めて枝などの目印を立てておきます。
(^0_0^) すぐ凍って、わかりやすくするために。。。

また、目印の枝がない時は雪を山のように盛ってわかりやすくしています。
(-_-)b

でも、そうしない人もいるんでしょーね。
(^_^;)>

Eシェフの場合、運よく穴に気づいて横に足をズラしたら「そこにも穴があった」らしいです。
(^_^;)>

ワタシの場合は3つ穴開けるので、たぶんその開けた人も3つ穴ぐらいあけたんでしょーね。
(;一_一) 是非次回は枝を立ててほしいもんです。。。


2013-01-13 22:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2262-664090c9

 | ホーム |