ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

T沼上陸に秘策あり?

皆さん、こんにちは!
今シーズンも、大々々好きな秋田のT沼に上陸してきましたよぉー。
(^○^)b-♪


鉄人H氏からのありがたーーい情報によると、「まだ雪氷しかなく足元が緩い」との話なので、今回初装備した新兵器がコレっ!

スノーシュー.jpg

「スノーシュー」です。
(^_^;)> ちょっと大げさ

Eシェフの足跡はすぐに湖のようになってました(笑)が、スノーシューを装備したワタシと竿A隊員は安全に歩を進め、無事に鉄人テント村に到着。
そして、穴決めに30分も掛けてからテント設営完了!
(^◇^)/ やったるでー♪

T沼のテント.jpg

昨年同様、予定通り(?)最初から入れ掛かりスタート♪
(@_@;) うおぉーーーーー?!


で、1時間後の釣果は・・・コレっ

一時間後の釣果.jpg


そして、2時間30分後の釣果は・・・コレっ

二時間半後の釣果.jpg


実は・・・このロケットスタートの本当の訳は・・・?
(―_―)?


そう、先日購入した「シャカシャカボックスMini」のお蔭です!
\(^0_0^)/ デス♪

シャカシャカボックス.jpg
(左BOXの右上と右下に脱走者(サシ)が見えます)

オガクズが邪魔にならないので、エサ替えが超スムーズ。
(^◇^)b―♪




とはいえ、お昼近くで失速。。。。
(^_^;)> ありーっ?


で、苦闘6時間の最終結果はコレ!

最終釣果.jpg

残念ながら、自己最高には届きませんが、親戚へのお土産も出来たので大満足♪
今後も楽しみですぅー♪
(^0_0^) ぶひー♪

T沼スタートを祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:T沼上陸に秘策あり?(01/06)  

こんばんは

完璧な装備ですね。
もう足りないものはないんでしょ?

釣果は失速さえなければねぇ、残念
でも、また次回ということで
楽しみは来週にとっておきましょう。
お疲れさまでした

2013-01-06 22:23 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:T沼上陸に秘策あり?(01/06)  

大変お疲れ様でしたー
シャカシャカボックス調子良さそうですね。
餌交換と手返しの早さは、直接釣果に響きますからねー。
2013-01-06 23:14 竿はA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:T沼上陸に秘策あり?(01/06)  

BBX さんへ

一見、完璧な装備のよーですが・・・?
実は重過ぎます(汗)。駆動装置(ワタシ自身)が変わらないのに、装備だけが重機並になってます(笑)。
(^^ゞ 改良に余地というよりも、改良しないと体が持ちません(爆)。
2013-01-07 15:07 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:T沼上陸に秘策あり?(01/06)  

竿はA さんへ

シャカシャカボックスはやっぱりイイですねー。間違いなく手返しが早くなりました。
\(^o^)/

でも、サシが元気良すぎで、脱走兵の回収に忙しいというマイナス面もあります(笑)。
(^^ゞ
2013-01-07 15:10 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2260-0909034f

 | ホーム |