ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

シャカシャカ

シャカシャカ、シャカシャカ・・・~♪
(^◇^)

ウッ♪
\(◎o◎)/!


シャカシャカ、シャカシャカ・・・~♪
ヽ(^。^)ノ

ウッ♪
\(◎o◎)/!



えっ、何の音って?
(@_@;)?



クレヨンしんちゃんのマラカスじゃーありませんよ。
(~o~) うっしっし♪

はたまた、バーテンダーのシェイカーの音でもあーりません。
(-_-;)b ち、ち、ち、ち、ちゃう








じゃーーーーん!

20121230122954.jpg

そう!ワカサギ業界人なら多くの人が知ってる、あのーシャカシャカBOXMiniの音です。
\(◎o◎)/!



11月に予約注文してから苦節1.5ヶ月(大袈裟)。なんとか、今年のワカサギシーズンのピークに間に合いました!
\(^o^)/ やっほー♪


わかさぎろーどドットコムの黒沢さん、無理云ってすいません。ありがとうございましたあー。
<(_ _)>


これで、素早くサシ替えが出来、釣果アップ間違いなしデス!
(^_-)-☆



では、その釣果は乞うご期待ってことで、本日はこの辺で。
\(^o^)/

ウッ♪
\(◎o◎)/!

シャカシャカBOXMini到着を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:シャカシャカ(12/30)  

こんばんは

ワカサギ釣りをやらない自分にとっては
よくわかりない品物ですが、なんとか
間に合ってよかったですね。
シャカシャカ??なんの音だろう。
エサ箱でもないような?
感想などお待ちしてます。
2012-12-30 23:18 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:シャカシャカ(12/30)  

前の日記みたら「エサ箱」って
書いてましたね。
失礼しました。m(__)m
2012-12-30 23:23 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:シャカシャカ(12/30)  

BBXさんへ

すいません。確かに、ちょっと解りづらいアップでした(苦笑)。
(^_^;)>

シャカシャカBOXはワカサギ釣り用の餌箱です。通常サシと言われる餌はオガクズに入ってますが、そのままだと餌をつかみ難いだけじゃなく、オガクズがそこ等じゅう散らかって汚くなります。
(;一_一)

そこで開発されたのが、このシャカシャカBOXシリーズ。餌箱をシャカシャカ振ると餌とオガクズを仕分けしてくれます。しかも、保存する時は餌とオガクズを簡単にミックスできるという優れものです。
(●^o^●)

2012-12-31 00:04 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:シャカシャカ(12/30)  

http://www.youtube.com/watch?v=Pq9M9gby4i0&feature=player_detailpage

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
シャカシャカ…これですね!
2013-01-01 08:10 千葉の鮎吉 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:シャカシャカ(12/30)  

千葉の鮎吉さんへ

おー、ユーチューブにあるんてすねー。初めて見ました(笑)。連絡ありがとうござさいます。
<(_ _)>

改めて、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいしますーす。
(^_^;)>

2013-01-01 20:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2256-471a0e91

 | ホーム |