ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

船出

皆さん、こんにちは!
この三連休は、Eシェフと竿Aさんと3人で氷上開幕戦に行ってきました。

20121222143759.jpg

さて、今回の新兵器はコレ!
\(◎o◎)/!




20121224001520.jpg


昨年の氷上おでんは、一味足らず残念な思いをしたので、今回はコレでリベンジ!
(^^ゞ

20121224002407.jpg

やっぱり足りなかったのは、「からし」だったんですねー。今回はリベンジ大成功♪
!(^^)! なんのこっちゃ


では、氷上釣りの解禁を祝って、「かんぱーーーーーい」!
いや超さむーい氷上で呑む冷たいビールは格別です。
(^・^) うまうま

20121224005826.jpg

しかし、冷えた体は暖めないと、ということで、熱燗にチェンジです!

20121224012303.jpg

さて、今夜の夜食は「どん兵衛特盛」です。初め美味かったけど、やっぱり大盛すぎ?さすがに飽きました(笑)。

20121224024623.jpg


えっ?釣り?


もちろん、やってますよー。・・・暇をみて(爆)。

20121224074247.jpg


全般マッタリモードの釣れ具合でしたが、早朝6:00から怒涛の入れ掛かりタイーーーム♪
\(◎o◎)/!

最近覚えた片手外しが功を奏してこの結果です。

20121224103129.jpg

自己記録更新のベスト・スコアとなりました。
今シーズンの氷上釣りは、なかなか良き船出のようです。
(^^♪ では、またー!

皆さんの良き船出を祈念して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:船出(12/25)  

おはようございます

いいスタートがきれましたね。
釣果といいおでん?といい、素晴らしい。

もしかして深夜?前夜?開始だったんですか?

でも最初からこんなに釣っちゃうと
次回少ないと辛くないですか?
あっ、記録更新すれば問題ないっか。(^^♪
2012-12-26 10:01 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:船出(12/25)  

BBXさんへ

お陰様で、ホントに良いスタートが切れました。セブンのおでんもなかなかでした。
(^_^;)>

お察しの通り、前夜の午後11時スタートで翌朝の6時に山場が来ましたね。9時ごろにはもう帰ってもいいって感じでしたが、みんな11時までやるってことで結局12時間釣りしてたことになります(笑)。
(^_^;)> 長過ぎですよねー(汗)

ところで、ずっと後に合流したH山さんが450匹の釣果ですからねー。この程度の釣果で満足してはダメってことですね。日々精進です。
(^_^;) がんばりまーす!

2012-12-27 07:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2252-64c7b110

 | ホーム |