ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

復活の日?

皆さん、こんにちは!

今年のワカサギシーズン到来を告げる行事として・・・やはり、行かねば!?
(―_―) ん?どこ?

ってことで。。。
(^_^;)> あせ

本日、一年ぶりにK房湖に行ってきました。
(*^。^*)b

k房湖.jpg

しかも、しばらく休眠中の伝助さんを強引に誘って!
(^0_0^) いいがら、いぐべぇーーーーーー



3:00起きでモソモソと起き出し4:00に出発。初雪がチラホラ降る中、山越えし、たどり着いたのがK房湖。

5:30~9:30まで予想外のポーズ。ダム湖全体が濁ってるからかな?(隣人アベックはかなり釣れてるけど)
(T_T) 愛の力かしらん?


そんな中、竿Aさんが合流。


9:30過ぎ、ようやく釣れ出し、一匹一匹大事に取り込み続け・・・。「あと一匹でツ抜け」という時に待望のアタリ?!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

大事に、大事に、引き上げ中・・・。
(^○^) わくわく・・・

伝助さんが背後から、肘鉄砲?!

ツン?

オコゼ「バカ!やめろ(怒)!」

伝助「ツンツン」

オコゼ「アホっ、マジでヤバいって!」

伝助「ドン!」

オコゼ&伝助「あっ!!!」


(@_@;)・・・・ うそ?


無残にもツ抜けワカサギが湖面に落下・・・。
(・・;) あ

あのなあ(怒) o(*≧д≦)o″))


・・・


さすが「人の嫌がることはススンデやる(※1)」という伝助さんらしい行動。
(※1.父親の遺言らしい)
(^_^;)>


まっ、とにかく、休眠中の伝助さん、完全復活ですなっ!
(*^。^*)b ま、いっか♪


また、楽しい釣りができそうです♪


が・・

K房湖釣果.jpg

(-_-) もー、ちと、眠らせときゃ良かったかな?



そうかも!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:復活の日?(11/25)  

シーズンインおめでとうございます。
伝助さんも復活したしえがったえがった\(^o^)/もう少しすれば氷も張るでしょう。
2012-11-25 22:23 竿はA #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:復活の日?(11/25)  

竿はAさんへ

お疲れさんでしたあー♪
(^_^;)>

激渋スタートで苦労しましたが、みんながいたんで、結構楽しかったです。
(●^o^●)♪

今年中に氷張ったら、また行きましょうね!クリスマス釣行♪
(^0_0^) ぶひー♪

2012-11-25 22:41 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:復活の日?(11/25)  

こんばんは

復活というから何かと思ったらそちらでしたか。
なんとコメントしてよいやら。
何はともあれワカサギ釣りのスタートですね。
2012-11-25 23:03 BBX #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:復活の日?(11/25)  

BBXさんへ

はは、ちょっと意味ありげな、ちょっと角川的なタイトルでした。
(^_^;)> すいません。。。

最近元気のない釣り友伝助さんの復活の日ってことです。バックグラウントでは、決して、あの美しいジャニス・イアンのYou are Loveの歌声は流れません。
(-_-) 絶対・・・

それにしても、早く氷張らないですかね。
(^_^;)b

2012-11-25 23:36 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:復活の日?(11/25)  

なかなか楽しいお仲間をおもちのようで、釣行中も気が抜けませんな!(笑)

それにしてもダム湖の堤防?の上は風通しよさそうで、寒そうですね・・・
2012-11-26 21:12 としけん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:復活の日?(11/25)  

としけんさんへ

そーなんですよ。常に何かやらかすので、正直困ってます(笑)。
(#^.^#)b 常に結界が必要です!

はは、じょーだん

さて、ダム湖ですが、さすがに上昇気流があり、風速弱のときにしか釣行できません。当然釣り場は劇的な寒さで、あの氷上釣りの暖かさが恋しくなります。
(^_^;)>

でも、釣り場で飲むあったかーーいココア。最高でしたよー♪
(^○^)b♪

2012-11-26 23:13 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2244-16ce721f

 | ホーム |